

Hysteric colours/雛葵さん


先の線画を描いていたところ、やることがないと仰られたので
この線画を塗ってみては?とダメ元で申し上げたところ
なんと塗ってもらえた上に掲載許可をいただきました。
あまりのかわいさに一人で独占しようかとおもいましたが
いただきものとして公開させていただきます。



感激と可愛さとその他色々で貰ってしばらくテンパってました。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
下手だけどお絵かき実況スレの配信者の一人、
庭師さんが千早さんを描いてくれました。

掲載許可をいただきましたのでいただきものとして公開させていただきます。



上手くデフォルメされててとってもかわいいです。
オレ気に入っちゃったよ!(軽口哲也風に)

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから

Hysteric colours/雛葵さん


雛葵さんに掲載許可をいただきましたので
あまりのかわいさに一人で独占するのはもったいないので
個人的にいただいた絵の一部をいただきものとして公開させていただきます。




私の中の萌え審査員があまりの破壊威力にジェノられたことをここに正直に申告します。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
