
ここ最近、寝るのが朝の4時とかになっていて
生活リズム?なにそれ、おいしいの?状態になってきており
さすがにまずいなぁとか思ったんです。

でもって昨日はちょうど良いことに
午後9時ごろに猛烈な睡魔に襲われました。


私は戸惑うことなくベットへゴーです。













起きたら1時45分て。
トラックバック:0 | Page Top↑
ふむそれはAM1:45だと言う事にしよう
そして君は除夜の鐘を聞くのかね?
by天空神の末裔

AMです。
除夜の鐘は聞いたもん。
108つじゃ足りないと思うけd
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
久々に宿題とかしてみました。

今日は英語のワークブックだったんですが
他にも化学でスゴイのとか出されてて結構ヤバかったりします。

数学も触れてませんし
これは早く終わらなさければ










45分後…













zzz

 








――「出さなかったら単位を落とすと思っていてね」
バッドエンド直行フラグな気がする。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑
だがあえて白紙で提出を
(チョットマテ
by天空神の末裔

死亡フラグですねb
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
本日はとあるOFF会に参加してきました。

内容はカラオケ→ゲーセン→ぐだぐだっとマッタリ予定
という普通に友達と遊んでるのとあまり変わらない感覚でしたけど。


本来ならゲーセンに行く前に、
ボーリングが入る予定だったのですけどね。



「そこ左」
「あっ、こっちか」
「うわー、人多いなー」
「そうですねー」











店員「2時間半待ちです」
「「「「「( ゚д゚)」」」」」



トラックバック:0 | Page Top↑
予約して無かったの?
狙うは逆パーフェクトだよね?
by天空神の末裔

予約はしてませんでしたねー

Σ(゚д゚lll)なんでやねん;
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
本日は4時間睡眠の後、昨日すっぽかした古典の補習へ出て
そして午後はかぼちゃのタルトを作りました。



タルトの基本の生地の作り方は
クッキーの生地に似ているので慣れたものです。



そして次に中に注ぐメインの生地の作成にとりかかります。
カボチャの皮をむいて…



…うまく切れないなぁ。。。














っんっん…あぁ!?;(切

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日も珍しくフライパンを握るのです。


お手軽だけど毎回味が違う鳥の照り焼きと
母親に教えてもらいながら初めて作った鳥の手羽先のから揚げ
というまさに鳥尽くしな晩御飯を作るのです。


そうしてできあがったご飯を食べていたら
父親が帰ってきました。

「今日はからあげだよー」
「おー、そうか。今日は部活いったんだっけ?」
「ふぇ?」
「いや、補習だっけ?」




・  ・  ・












(; ̄口 ̄)!!
トラックバック:0 | Page Top↑
え?
そんなの無かったよね?よね?
(ある意味追い討ち)
by天空神の末裔

(ノ∀`) アチャー
で、結局大丈夫だったのか?w
by名も無き放浪者

>>天空神の末裔さん
あったもん!一日遅れて行ってきたもん!w

>>名も無き放浪者 #eP1cGWnAさん
一日遅れで行ったから大丈夫( ̄ー ̄ )bb
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
友人とメールしてました。



最初は料理の話だったのですが

「おいしくつくれたよー。…マグレで」

と送ったら

「ナニ?マグロで?w」

と揚げ足を取られ、それから飛躍して
焼いておいしい魚類は何かという問題に(何故

「ナシ                ゴレンとか?」
「魚じゃないよそれw …焼かないでね?;」
「ほぉら・・・・あつい・・・?あつい・・・・?w」

















なんかゾクゾクすr

トラックバック:0 | Page Top↑
ゴレンってな~に~??
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ちょっと遠くの親戚の家からかなりの量のミカンが届いたので
かなり近くの親戚の家におすそ分けすることになりました。


ちょっと届けてきてくれないかな?
といわれたのでしぶしぶではありましたが
自転車に乗ってミカンを届けにいったんです。




んでもってインターホンを押したはいいんですが














表札違うくね?


トラックバック:0 | Page Top↑
お詫びミカン1つだけ置いてくw
by天空神の末裔

すごく・・・怪しいです・・・
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
巷はなんかクリスマスだなんだとか騒いでますねぇ

なんか実感わかないですけども。



12月とか入ってまだ3週間しかたってないのに…






……3週間?





…っていうか明日?














…あれ?
トラックバック:0 | Page Top↑
クリスマスって24日だと思ってました
by天空神の末裔

気分的には23日に書いてるので24日でも25日でもいいのです。ご都合主義。
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『グーグルで前のサイトを検索したら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        このブログが3番目にきていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    SEOだとかヤフーに登録だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





というわけで「混沌とした日常」で検索したら3位ですよ3位。











前のサイトは24位






「おおー、やったやったー♪」
なーんて思っていた。


しかしどうやらその考えは甘かったらしい。



今日になって検索しなおしてみると
前のサイトは260番目ぐらいに一気に転落していた。













つかココでてこなくねー?

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑
たぶん気のせいだ
おそらく気のせいだ
きっと気のせいだ
5割がた気のせいだ
by天空神の末裔

なんかえらく安定しないですねグーグルさん
今ググったら古いほうが4位でしたしw
by人出 梨

これって続きを読まなかったら
結構見難いよAAがさ
(一行ずれてる所もしばしば
by天空神の末裔

画面の横幅がんばって確保しr(ヲイ
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ここ最近3~4時間睡眠ばかりだったので
たまにはと12時にベッドに入ってみました。



ところが体の方が3時就寝に慣れてきていたようで
布団に入ってもなかなか寝付けません。


それでもいつの間にか寝ていて
6~7時間ほどぐっすりと寝させていただきました。



普段よりすこし早めに目もさめて
炬燵でゴロゴロしているとまたもや眠く…

限界の時間になるとしかたなく
あくびなどしつつ準備を整えて学校へ











というわけで昨日より眠い
トラックバック:0 | Page Top↑
バイトでいつもより早く起きなきゃならないから結構眠いです
by天空神の末裔

昨日は4時間睡眠という暴挙にでました

帰宅して6時半ごろ就寝


→起床は翌日9時
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
放課後、部活のメンバーがくるまで
更衣室でクロスワードをやっておりました。


このクロスワードが実は英語でできていて
実に簡単な問題でもなかなか回答が出せません。




何度も読み返して気づいたり
先に書いた答えが間違っていたことに気づいたりと
悪戦苦闘しながらも少しずつといていきます。


そうしているうちに縦横合計30問~40問ぐらいある問題も
いつの間にか残り7問です。












いつの間にか
結構な時間です。


トラックバック:0 | Page Top↑
結果は?
by天空神の末裔

部活なかったのかな?かな?;
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
vipブログ系のサイトを巡りながら、
友人とメールをしていた時のことである。


たまたまそのブログからといわゆる感動系というFlashにリンクが張られていて
それを見ていて涙を堪えることができず、あまつさえ声が漏れそうになった。


そのことを友人に話したら、
「超有名じゃんw」
とあっさり切り返されてしまったのだが
すいません。素で初めてみましt



「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?











同じ部屋に母親がいる横で
涙を止めることができなかった。


 







「そんな初歩的感動な感動Flaに泣く君へ」と送られてきたURL。

それはFlashへのリンク集のようなサイトで
とりあえず上の方から見ていくことにした。


そこから行ける、自分が見たFlashの多くで
涙をこらえ切れずに泣いてしまった。





そしてふと目に留まったUNIXというFlash。















何故だか一番泣いていた

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑
ふぅむ
私はフランダースの犬以外ないたこと無いけど
by天空神の末裔

つーかぶっちゃけ何もなくても涙がながれまs
by人出 梨

さすが梨である・・・と。
byゆぅ

>ゆぅさん
…流石、なのかな?;
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
最近寝る時間が遅くなっています。


近頃何かにつけてのんびりしていることがおおく
ブログ付けなど習慣的にやっていることも
多少寝るのが遅くなってもしっかりやっている
というあたりが原因でしょうか。


おかげで最近は3時に寝るのが当たり前
みたいな生活になっています。



そのせいか、帰宅してまず3時間は昼寝
という二重生活がベースになってしまってきていて
少々困った大問題みたいな感じです。
別にハラハラはしてないけども。



そしてこのブログを書いている現在の時間は
大体2時30頃。













マズい、宿題やってなかった

トラックバック:0 | Page Top↑
学校で終わらせとけw
by天空神の末裔

今日はセーフ(今日は?
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
なにやら検索からくる人が沢山いらっしゃるので記事を書き直します。

ヤフーのメールアドレスをサンダーバードで受信しようとしたことがあるのですが
サンダーバード用のヤフーメール受信アドオンを使ってもうまくいかず悩んだことがあります。


どうしたものかとヤフーのヘルプをふと見てみたところ
ずいぶんとまぁあっさりと載ってました。

Yahoo!メール > ヘルプ > メールソフトで送受信するにはヘルプ >


上のページの指示に従って、まずPOPアクセスとメール転送のページから
POP転送を有効にしてください。


次はサンダーバード側の設定です。
アカウントの追加からメールアカウントを選択する

受信した相手に表示される名前と自分のメールアドレスを入力する

POPにチェックが入っていることを確認してから
メール受信サーバーにpop.mail.yahoo.co.jpを入力

受信サーバーのユーザー名にYahoo!メールのアカウント名を入力する
(自分のヤフーのメールアドレスの@yahoo.co.jpより前の部分)

最後にアカウント名のところで自分にわかりやすい名前をつける

これで受信用の設定は終わりです。
作成したアカウントのページから「メールを読む」をクリックしてやると
受信開始→パスワードを聞かれるのでヤフーメールのパスワードを答える
→再受信して読めるようになります。

なぜか一番初めは受信トレイから「すべて受信」を選ぶと
パスワードを聞いてもらえず受信に失敗するようなので気をつけてください


このままではヤフーメールでメールの送信ができないので
続けて送信用の設定といきましょう。


ツール→アカウント設定で開くウィンドウの自分のアカウントの一覧に
送信(SMTP)サーバというのがあると思います。

これを選択して追加ボタンをクリック
説明欄にはには自分にわかりやすい名前を
サーバー名欄にはsmtp.mail.yahoo.co.jpを
ユーザー名欄にはYahoo!メールのアカウント名を入力してください。

他はそのままにしてOKを選択。


他にもメールアカウントがある場合は
最初に表示される送信アドレスが今設定したものではない可能性があるので
今回設定した自分のメールアカウントのアカウント設定から
送信(SMTP)サーバの既定を先ほど作った送信メールアカウントを設定してください。
これでヤフーメールの送受信はバッチリかと思います。
トラックバック:0 | Page Top↑
ご利用の際は説明書等を注意深くお読みください
by天空神の末裔

普段読みますか?w
by人出 梨

おかげで助かりました
byあほ

役に立ってなによりですー
by人出梨

(マニュアル通り) 普通に設定するだけで簡単にできますよ。
どこかまちがっていませんか?


bycccp

簡単ですよ。

zimbla ジンブラ使って
アメリカyahooのymail使ってみたら?
bycccp



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
旧サイトで更新停止を発表して、
もうすでに一週間近くになる。


そのため、直接伝えた人以外は
実はブログに移転していることも知らないはずなのだが
何のコメントも寄せられないと少々寂しくなる。



まぁ、そんなことはどうでもいい。
ここを読んで、ちょっと幸せな気分になったから。
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 新ジャンル:「幸せ」

 






私は、こういう平和で平凡で幸せなカップルのお話が好きだ。
ほのぼのとしていて、読んでいて安心できる。

…平凡なものはあまりないので少し寂しいけれど。


こういう日々を暮らしてみたい、とも思う。
今現在は生憎そのような暮らしはできていないし
これからもできないような気はするのだけれど。

そう思うと、いつの間にか涙目になっていた気がする。




泣いてないもん。涙目なだけだもん。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑
お前はこういうのが好きなんだな
ブルータス・・・
by天空神の末裔

私もですよカエサル♪
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
抜けていたケーブルを苦労しつつも差し込んで動いた時の感動は
まさに某アルプスの少女級です。

「動いた!PSXが動いた!」

大体そんな感じ。


そんな感じでついにディスクが読み込めるようになったPSXさんは好調で
読み込めなくなる少し前よりもむしろ元気なのではないでしょうか。

このPSXは家族(主に父親)がよく使っていて
少し前はよくDVDに録画したテレビを焼いたりしていたので
この修理は家族(主に父親)にとても喜ばれました。



「ちゃんと読み込めるようになったなー」
「一応がんばったもん。」
「それじゃぁ何かご褒美をあげよう。」
「おー」











「何がいいかな……。板チョコ?」
(|||゚д゚)!!
トラックバック:0 | Page Top↑
カカオ99%な
by天空神の末裔

カカオ99%なんてやだよー
苦くて食べられない><
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
PSXの分解許可が下りたのでバラすことにしました。
ググったら想像以上にしっかりしたマニュアルがでてきてびっくり。


昼間は午後から部活で時間がとれなかったので
(午前中は寝ていたので)
帰ってきて6時ごろから分解開始です。


まず底蓋をはずしてマザーボードが露にします。

はずさなくても良いことに後になって気づきましたが><




上蓋をはずしてディスクドライブのカバーをはずして、
覗き込むと見えるピックアップ(読み取り)レンズを麺棒で掃除です。



今度は今までの逆の肯定で上下の蓋を元にもどしていきます。
分解前につけていたケーブルを全部つなぎなおし完了。

PSX,Wakeup mode, Set UP!(リリカルマジカルなノリで)



ウィィイイイン!(ハードディスク、ファンの回転音
(*゚ヮ゚)



A few seconds later....

















シュゥン……(ファン他色々停止音
(|||゚д゚)!!
トラックバック:0 | Page Top↑
このドジッ子めww
by天空神の末裔

あぅぅ~><
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
本日、ずっと欲しかった、
運命という名のRPG『Talse of Destiny(PS2版)』をついに入手しました。


このゲーム、PS版を友人に借りて以来本当に大好きで、
結局借りている間に全クリしてしまったりと
なかなか思いいれの深い一作です。


本来ならば11月30日に発売されていたのですが
しばらくそのことに気づかず、気づいたらテスト一週間前だった!
なーんて事がありましたのでテストが終わって
ようやくの購入となりました。




さぁ、早速プレイしましょう!









ディスクが読み込めれば!
(読み込んでくださいオネガイシマス)











という話を親父にしたんです。




「解体してピックアップ(読み取り)レンズの掃除したいなぁー」

















「いいよ」
(えぇぇぇぇぇぇぇ)

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑
その場合他の所が壊れて修理依頼したダメになるんじゃなかった?
(なんか解体する場合はシールを剥いだような)
by天空神の末裔

他のところといえば…
DVDの読み取りもできなくなったことでしょうか。

どっちにしろ保障期間が切れてたら高い修理代とられますよw
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから


(戦闘中の写真。クリックで全体)

明日…というか今日で最後のテストだ。
残る科目は英語(ヒアリング)のテストと数学I。


にもかかわらず私はのんきにゲームなどしている。


そのゲームというのが今から4年以上前になる2002年7月3日に発売した
Blizzard Entertainment社のWarcraft3というやつだ。

2003年7月1日に拡張版が発売されたり、
インターネット上でバージョンアッププログラムが配布されたりと
度重なる改良を経て今でも現役。


いまでも現役である理由のひとつに
ユーザーがゲームのバランスからひいては世界までを作るためのプログラムが用意されており
他人が作ったものをダウンロードしたりすることで飽きさせない工夫がなされている。

その内の一つで、私は友人たち4人と共闘していた。

ジャンルはリアルタイムストラテジーといって
たくさんのキャラクターやモンスターをリアルタイムで操作しなければならない。


たくさんのことを同時にかつ高速でするのは
はっきり言って苦手である。

 


今日は操作するのは1キャラクターだけでいいというルールのマップで
私を含め5人のプレイヤーのチームで、5人のCOMのチームを相手に戦っていた。

1時間以上ノンストップで戦い続けるのだが、
他のプレイヤー達がガンガン敵を倒していく横で
一人バタバタと死んでいる。





はたして俺は必要なのかどうか激しく疑問だ(´・ω・`)



出るたびに殺されたりと、技量のヘボさを改めて感じ
いつものようにややヘコみつつもそこはチーム戦。
(自分的には)辛くも勝利。



結局、私は(雑魚こそ大量に狩っていたものの)敵を2,3度しか倒すことができず
その横で10回以上敵を殺して「神を越えし者」等といった称号を得る猛者たちが軒を連ねる。





しかし、本当の強さとはきっと死なないことだろう。
死力を尽くす事と死ぬことは別だ。










…10回以上死んでいるが。
(備考:猛者達は皆多くて5回ぐらい)

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑
心配するな
他のゲームだけど俺も同じようなもんだ
(だけど腕は上げておこうな)
by天空神の末裔

敵の強さも「易しい」「普通」「最強」のうちの最強なんですよね。

友人たちはそうでないと歯ごたえがないそうです。


私は普通で精一杯ですorz
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今週の月曜日から始まったテスト。
一日に二教科ずつという非常にマッタリペースなので
こうしてのんびりしていたりもします。

諦めも8割ですが。


今日のテストは保険と理科。

保険は記号問題がたくさんあって
それなりに確信を持って書いたのでまぁいいとして、
理科が散々な結果でした。


それでも半分よりちょっと少ないぐらいは埋めたので
あってさえいれば欠点は回避かなっと。


明後日の数学はシャア専用かなぁ…












理科ができない
理系ですが何か?

(数学もできないんじゃなんで理系やってんだよ)

トラックバック:0 | Page Top↑
基本点数X3か
0X3で結構変わるよね
by勘だけでテストを受ける商業科
by天空神の末裔

>天空神の末裔さん
基本は抑えてるつもりですよ~

あくまでもつもりですけど。
(それで痛い目を見たこと数知れず)
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから

最近、やってみたい事がある。


まぁ、やってみたいことは沢山あるのだけれど
その中のひとつで一人でいるときなんかに
「うわぁ…やりたいなぁ」という衝動にかられるものがある。



まぁ、一人ではできっこないんだけど、
こんな感じでがばぁって抱きついてみたいなー、
なんてふと思ったりしているのだ。

決して抱きつかれるのが嫌というわけではないし
むしろかもーんとかいいたくなるけれど、
まぁそんな事あるはずもなく…('A`)


悲しくなるのでそれはあっちへ置いといて。

どういうわけか近頃、ものすごく甘えたいらしい。
それで、こんなふうに思いっきりがばぁって抱き付いてみたいのだ。

これぐらいなら、相手さえいればできそうなものだろう。






(ゆびさきミルクティー3巻22話)

 









しかし、無駄に身長が170cmちょっとあったりするので
















(まほらば8巻41話)
非常に危険そうだ。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑
なるほど・・・・
将来の夢はラグビー選手と・・・
(微妙にあってる?)
by天空神の末裔

>天空の末裔さん
タックルがしたいんじゃないもんっ!
あってないです><

そんな納得の仕方しないでくださいーw
by人出 梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ただいまテスト期間真っ最中。


昨日はテスト勉強とネットラジオのために
寝るのが3時になってしまい、
そのためにかなり寝不足だったようなんです。

社会、英語の2時間のテストを終えて帰宅すると
しばらくして睡魔に襲われてしまいました。


これから後輩が訪れてくるというのに。



抗う気もなく暖かいコタツで
新聞紙を頭に乗せてお昼寝。






端から見ると公園のベンチ
(意外と暖かいんですよコレが)
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
始めまして、人出 梨(ひとで なし)です。
なんかドジ成分多目の日記メインで構成されたグダグダな空間作らせてもらっています。


■このブログについて
約2年間にわたって運営を続けていた日記サイト
ChaoticAlways -混沌とした日常から移転してきました。
過去ログのところからその時代のログも読むことができます。

フリーダム万歳。まとまり?何それおいしいの?

このブログのテキストは大体以下のようにカテゴリで分類しています。(増えたり減ったりするカモ…)



  • 日記他

    • 日常のちょっとしたお話。
      基本的に気楽に読めるオチ付き日記が多い。
      稀によく鬱い文章も混ざる
      目標はクスっと笑ってもらうこと。

  • PC関連

    • すごく人種を選ぶ話題。
      かなりソフトの話に偏るはず。
      私がPCを扱う基本コンセプトは便利化・合理化・簡略化・自動化。

  • ニコニコ

    • 某ニコ動の見た目をカスタマイズするProxyオミトロンと
      NicoCache_nlをパックしたものを再配布していた(過去形)

      最近はあんまり見てないので停滞中

  • 絵的な

    • みずからをいましめる。
      晒し首。最近よく絵を描くってことで察してくらはい。
      絵の力量としてはおわっとる。よくUPなんてするなコイツ。

      ちなみに小島あきらさん(まほらば)の絵を
      きなぎ悠さん(Honya2)のお絵かき講座の描き方で描こうとして
      結果大幅に劣化するとああなるらしい

  • へぼ小説

    • 読むと残念な気持ちになると思われる

  • いただきもの

    • 恐れ多くも他人様に描いて貰ってしまって且つ掲載許可までもらってしまったもの
      感謝感激

 


■リンクとか
フリーです。
むしろこれを見たWebマスターは勝手に張らないと呪われる。
ごめんなさい嘘です。

http://blog-imgs-17.fc2.com/c/h/a/chaoticalways/banner.jpg
ちなみにこのバナーを描いたのは私ではない(マテ

■RSS配信とか
一応してるんだけど更新直後は細かく誤字修正したり
微妙に文章を修正してたり大きく追加してたりするので注意。すごく。
あんまり短期間でRSS更新すると駄目。多分。




(クリックで元サイズ、Thanks かるてん様 !!)

■中の人
人出 梨(ひとで なし)
1990年5月22日生まれ、18歳、血液型O。

Pixivでは人出梨/果物等絵を描いてる時は果物を名乗ってること多し

メールアドレス
nassii74@gmail.com


トラックバック:0 | Page Top↑
体重54グラム?
byゆぅ

グラムとかちょっとどころじゃなくヤバイ。キログラム。うん。
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
人出梨、新規ブログ立ち上げに5時間  混沌とした日常
参考元:http://chaoticalways.blog85.fc2.com/

 12月12日2時ごろ、人出梨という高校生があるブログを立ち上げた。彼はテストの真っ最中でそんなことをしている場合ではないというにもかかわらず、5時間近くかけてこのブログを作ったという。「一番大変だったのはトップページは1個しか記事を表示せず、それ以外のページからでは一度に複数の記事を見れるようにしたことです。」彼はこの動作のために3時間近く試行錯誤を繰り返したという。「もちろんテスト勉強なんてそっちのけですね。明日のテストが怖い。」苦笑いしながらも彼は満足そうだった。
 このブログは読んでクスっと笑えるような、そんな日記と内輪ネタ、精神的にヤバい話etcを書きなぐった戯言で構成されたブログなのだそうで、「戯言はあんまり読まないほうが良いかも…」と注釈がついている。
 最後に彼は「ブログで重要なのは見かけではなく中身の文章です。本番はこれからですよ」と語ってくれた。


混日新聞 2006年12月12日 2時15分(最終更新2時38分)
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
