
風邪を引いてそろそろ4日目ぐらいです。
けれどもさっぱり直る気配を見せず、
妙にくらくらしたり熱っぽかったりします。




おかげでバドミントンの大会休んだけど。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
昼間寝すぎたため、夜眠れなくなった私は
真夜中にベッドを抜け出して
しばらく暇をつぶしていました。


数時間ほどパソコンに張り付いた後、
そろそろ眠くなってきたな、と
ベッドのある部屋へ戻ろうとしました。








暗闇の壁に激突。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
一日中寝ていただけなので26日の話をしましょう。


その日初めて1時間しか保健室で寝られないことを知りましたが
とりあえずベッドで寝させていただくことに。




夢を、見ました。
どうやら昼休みのようです。








「今って昼休みですよね?」
「今3時間目終わったところだよ」

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
昨日は家を出るまで36.8度でしたが
学校で2時間目の授業を受けあと
保健室で熱を測ってみると37.3度になっていました。

これはマズイな、とそのままベッドで寝させていただきました。






このとき一時間限定と初めて知る。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
風邪ひいたみたいです。
熱は36度7分。

トラックバック:0 | Page Top↑
ゆっくりお風呂に入れば治るかも
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
バドミントンの素振りの最中の話です。


振り切ったラケットを足にぶつけるのは兎も角
いざ振ろうとしたラケットの柄で頭を打つというのはどうなんでしょう。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日もバドミントン部の練習がありました。

バドミントン部の練習はまず基礎打ちという
基本のショット6種類ぐらいの打ち方の確認などから入ります。


今日は先輩と基礎打ちを・・・
先輩「ぁ、○○と打つから△△と打ってきて」
私「はい、わかりましたー」
できないみたいですね。

私「基礎打ちしない?」
△△「□□と打つからいい」


そんな気はしたさ。



独りで壁打ちでもしている間に
他の方の基礎打ちが終わったようです。

その後は時間がないということで
練習試合をすることになりました。


私は全試合審判。








普段どおりさ。
トラックバック:0 | Page Top↑
審判のプロを目指せ!!
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日はあまりにしんどいので体調不良ということで
学校を休ませていただくことにしました。



心的要因に起因する胸部の圧迫感が理由では病名は付かない。
トラックバック:0 | Page Top↑
心的要因を起因にする頭が吹っ飛ぶ感じは病気かな?
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
朝、時計を見たら危ない時間だったので
大慌てで学校へ行く準備をしたんです。


1時間読み間違えてましたが。
トラックバック:0 | Page Top↑
ナイス天然!
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
私の所属尾している分に一年生が入ってきて二日目。

本日は体育館が使えない曜日なので
一年生にルールの説明などをしておりました。

それが終わって、時間が余ったので
緊急時の連絡用にメールアドレスの交換をしていたんです。







おかげで部内では一年の方が私のアドレスをよく知っている。
トラックバック:0 | Page Top↑
電話番号は?
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今まで部活の見学に来ていた一年生たちが
今日から本入部となりました。

そのせいか先輩になったんだなぁという実感が
やっと沸いたような沸かないような。







いつ抜かれるかなぁ…(遠い目
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
春休みの宿題であるにもかかわらず
未だに化学のノートが提出できていません。

それどころかそのノートすら作っていません。


今日はその化学の授業がある日。

今度こそノートを作り提出すべく、
ケータイのアラームを朝4時にセット。


ついでに電池が切れそうなので充電器にセットし、
コンセントにもしっかり挿してひとまずの仮眠といたしましょう。








翌朝抜けてる件
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
化学の提出期限に間に合いませんでした。
次の月曜日か火曜日あたりが命日になりそうです。
トラックバック:0 | Page Top↑
南無
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
課題提出のデッドラインその1である10日はなんとか突破しましたが
今日から3日間も結構危険です。


昨日の時点で問題集から45題残ってましたし。



これを死力を尽くしてやりきるため
1時にアラームをセットして11時頃から2時間の仮眠をとりました。




そしてそれから近年まれに見る脅威の集中力で
6時間にも及ぶ死闘の末ついにやり終えました。











休み中にやっとけば楽なのは
言うまでもありませんが。

トラックバック:0 | Page Top↑
でもなにかと遊んでしまう子供心
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
身体検査の時のことです。

今日も期限が本日付けの課題を鞄に詰めて
普段より早めに山の上の学校へと向かいます。

登りきったら息切れしてましたけれども。


一時間目は体育館で行われた先生方との離任式で
1時間半近くにわたるありがたいお話の数々を聞き流し
その後の対面式をサクっと終わらせたあとは身体検査です。



ちなみに昨日は完全に放置プレイしていた体育館シューズは
放置していた教室には幸いにもまだ誰もいなかったので
スニーキングミッションを発動し無事救出しました。



私のところの学校では、
身体検査の時にものはついでと視力検査をするんです。











…眼鏡忘れてた。
トラックバック:0 | Page Top↑
・・・して視力は?
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日から始業式が始まり
一学期の授業が始まりました。

(明日分の)提出分は既にやり終え
もって行くものはすべて鞄の中に納まっています。


これで(明日までは)迷い無く
新学期生活をスタートできます!


(明日m(ry)晴れやかな気持ちで
いつもよりいくらか早めの登校で
去年まで使っていた教室へ入ります。

1階に貼って合ったものの見向きもしなかった張り紙に
その下の教室を使うよう書いてあったらしいですが。




そんなこんなでやがて始業式が執り行われたり
新しいクラスが発表されて移動とかあったり。









体育館シューズが
迷子になったり。

トラックバック:0 | Page Top↑
ついでに鞄も?
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
本来眠るべき時間帯に2時間しか眠れなくなって1週間
(多分)疲労と生活リズムの乱れでで味覚が鈍くなってきた件について

それどころか吐き気、眩暈、頭痛などの諸症状にも悩まされている件について
トラックバック:0 | Page Top↑
人によっては日常茶飯事
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
始業式前日ということで
ライオンみたくボッサボサな髪で登校するのもどうかと思い
デットラインと思われていた10日の提出日を
どうにか乗り切れる目処が立ったところで
行き着けのヘアサロン?の予約をいれてきました。


なんせ急な予約だったので
取れるかどうか不安でしたが
どうにか当日予約に成功。


その日の午後から電車に乗って向かいます。



そしてその帰り道。

最早恒例にもなっている電車酔いに気合で耐えて
吐き気を寸前の所で堪えること45分。


やっと降りる駅にたどり着いて残るは徒歩のみ。
これならもう大丈夫だろうと思ったんです。







大丈夫じゃなかったけど。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
なんか案外期限が最初の授業とか
一週間以内とかいうのがあって助かりそうな予感

国語の問題集(55頁)1日で終わらせた俺よくがんばった。


日付の上では24時またいでるけど。
トラックバック:0 | Page Top↑
祝いの品はメガマックとしようか?
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
10日提出分の最後の一冊にとりかかり、50ページ以上の問題集を
今まででは考えられないペースでガリガリ解いていきます。


そして半分を終え、問題が現代文から古典へと変わりました。





…何語?
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
数学の問題集(1冊目)おわたー!


…一冊目?





………別の問題集からあと47問?/(^o^)\
トラックバック:0 | Page Top↑
ガムバレ!!
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
英語の宿題が終わったぜっっっっ




他?手付かず。
トラックバック:0 | Page Top↑
線香を、供えてあげよう、
人出梨
(俳句っぽく
by天空神の末裔



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
寝たりゲームしてたり
人が絵を描いているのを見ている間に
いつの間にか一日が終わっていた件
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
さて、目下の不安要素であった
インターネットラジオも終わりましたし
この一週間で一気に宿題を終わらせましょう!

という一日目の戦績。








英語:2題終/20題
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
一応放送分の収録は完了し、
バックミュージックやサウンドエフェクト等とのミキシングも
残すところ微調整のみとなりました。

その調整も友人の協力でどうにか完了。


そして、11時、放送開始。


10分にも満たない稚拙なものでしたが
個人でできる限りのことをやっただけに
聞いてくれた人にはそれなりの驚きや笑いなどを提供できたらしいです。






メールこないけど。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
