
私 「シャア専用答案用紙だった…」
友人「追試も課題も3倍だな」

誰が上手いことをいえt
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
歯医者に行ってきました。

ちょっと寝坊して遅刻しましたが
前の人がちょっと長引いていたため
ちょうどよい頃合だったようです。


手早く治療を済ませると
どうやらこれでもう一連の治療は終了だとかなんとか。






やっぱり治療後の方が痛いですけど。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
誕生日でした。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
自動販売機でコーヒーを買おうとしたときのことです。


食堂の外には自販機が備えられているんです。

その自販機は、まず始めに紙コップがでてきて
「冷たい」ものは氷が大量にでてきてから
ジュースが注がれるタイプのものなんです。(分かるかな?


そして毎度毎度思うのが、
このやたら大量の氷はどうにかならないかということです。



それで私は画期的な方法を思いつきました。

氷が落ちてくる前に一度紙コップを取り出し
氷が出終わってから元の位置に戻すという荒業です。


というわけでLet's Try!






熱いコーヒーができあがりました。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
「伺か」系デスクトップアクセサリソフトSSPと
そのゴースト「月夜のおとぎばなし」と戯れている間に
いつのまにか1日が終わっていました。


テスト一週間前?だから?

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
学校で歯科検診がありまして
そのときに見事に虫歯があると先刻されてしまいました。

ということで仕方なく歯医者にいってきたんです。

「気になるところはある?」
「下の奥歯のほうが少し」
「どれどれ…?3箇所ずつあるね。」

多ッ!

「早速麻酔をかけて治療してもいいかな?」
「はい。」
チュイーン(ドリル

「ちょっと麻酔が効かないところがあって
痛みを我慢してもらったけど大丈夫?」
「はい。」

そして帰宅3時間後





未だに麻酔が抜けない。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
またも化学の小テストの時の話です。

今度は金属のイオン化列(酸化しやすさの順番)を覚える、というものがあったんです。
朝から結構がんばって覚えてさぁテストの時を迎えました。

語呂合わせでスラスラと元素記号を書き並べること15個。




…15個?
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
明日からテスト一週間前です。

テスト一週間前になると部活がなくなるので
その分早く帰ることができます。


逆に言えばその間は全く打つ機会がなくなるので
できたら打ちたいなぁと思っていたんです。





思ってるだけで終わったんです。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
休み時間のことです。

時間割変更で次の大嫌いな体育は無しになっていたんです。
それでラッキーと思いつつ一度教室を出ました。



戻ると誰もいない
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
理科の小テストの時のことです。

30個ほど?の重要な反応式から
5問が出題されて4問以上合格、
という小テストがあったんです。


今朝からがんばって覚えた反応式を
解答用紙に書き記したら隣の人とお互いに採点です。

帰ってきたテストはなんと満点!










自己採点だと3点。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今朝、学校に行こうとしたときのことです。


毎日利用する自転車のタイヤがパンクしてて見事に遅刻。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
普段は日付が変わる頃に始める宿題を
今日は7時から始めたんです。


終わる時間には大差なかったケド
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
でもって足が上がらないので
なんとか5時半に帰宅後してすぐに寝て
10時まで寝た上で12時から超寝てた
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
部活の時のことです。


一年生に混じって走って筋トレして階段を上り下りして…


足があがらないですhhh
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
電卓片手に理科の実験データの処理をしてたんです。

ほぼ等間隔で数値が変動しているのに
突然マイナスが混ざった


トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
本日は体育館が使えないので
外で練習する日です。

ところが私を含めて二年生も三年生も
あまり外で練習する気がない様子。
一年生は何をしたらいいのか分からない様子です。



そもそも外でできる練習といったら
素振りとフットワークと基礎体力作り(いわゆる筋トレ)だけですし
素振りするにしてもラケットはまだ未購入ですから
フットワークとかその辺りの練習をしておけばいいんですよ。









かといって私が一番怪しいので私が何か言うと
「梨が仕切ってるー」とか冷やかされる真実

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
本日は体育館で久々にコートに入って練習試合をしました。




久々すぎて前回が思い出せません。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
睡眠不足が祟ったようです。

眠気を飛ばすためにコーヒーでも飲もうかと
学校の食堂に併設されている自販機に
50円玉1枚と10円玉3枚を放り込んで
80円のボタンを押しました。


するとどういうことか御釣りが落ちる音が4度聞こえまして
「故障かな?ラッキーかも」と思ったんです。






よくよく考えると50円2枚入れてたらしい。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
そうこうしている間に
あっという間にゴールデンウィークも終わりですねぇー


そういえば課題やってませんねぇー


干物になるのは時間の問題かなアハハハー




まぁいいやパソコンやろーっと(PM11:00)















AM6:00(Mon)
うぉぉぉぉぉぉ


トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
昨日に引き続いてコマを足してます

相変わらず1コマにつき1時間以上とかザラにかかりますが
ちょっとずつ動いてく様子は感動ものです。





一枚絵としてみるとこれ以上酷いものはありませんが。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
Flashを使ってアナログで描いた絵を
パラパラ漫画のように動かしてみました。




僅か3コマに5時間。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
さて、ゴールデンウィーク後半です。

前半は風邪で何もできませんでしたが
今度は大会の応援とかにもきっと行くことになるんでしょうえねぇー



部長「梨は来なくてもいいよ
だそうです。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
課題がさらに増えた件について。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
一応ある程度風邪は治ってきたので
学校に行くことにしました。

フラフラと教室に滑り込み、
自分の机の中に手を入れてみました。













帰りたくなりました。
(↑全部課題)
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
