
部活へ行ったときのことです。

今日は雨が降っておりまして
少々憂鬱な気分で雨の中、30分弱の上り坂を歩いてきました。

そして学校へつき、部室の中へ入ると先輩から一言。





先輩「もう終わったよ?」
私 「またですか…?orz」
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
バター等を買い足すついでに100均にも寄ったんです。


その際に、そういえばボディソープが切れていたことを思い出し
ついでということで詰め替え用を適当に買って来たんです。


そしていざ詰め替えようとした時に気づきました。





これハンドソープ
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
本日も部活でした。




この二日間で4か月分ぐらい動いた気がする。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
部活での出来事です。

流石に2週間連続で予定表を見間違えるということもなく
ちゃんと部活へ行ってきました。


そして1時間半ほど部活を部活をしていたコロ。




「梨の服、裏表逆じゃない?」
「ぇ”…」
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
どういうわけか本当に
合唱コンクール結晶へと駒を進めました。

これは実にうれしいことです。



部活で何もせず立っている時間が減るもの。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
伸ばしてはいるけれども。

合唱の練習後、音楽の先生と話していた時のことです。

「どうでもいいけど、
 梨君の髪、私より長くない?」
なんだっt



「私も伸ばそ。」
な、なんだtt
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
合唱の練習のときのことです。

学年予選上位3クラスに食い込んで
決勝へと駒を進めるべく
8:00amから早朝練習があるようです。


気合でいつもより30分早く起きて
普段の半分の時間で支度して
8時より3分ほど早く教室にすべりこみました。

結局8時までに揃ったのは
確か女子全員と、全体の1/3にも満たない男子。

そのため、誰が来ていて誰が遅刻したのか確認するために
女子が黒板に来ている人の名前を書き連ねはじめました。




「あ、梨君の名前がない」
「あー、ゴメン」
影が 薄い 無いネ。相変わらず。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
部活へ行ってきました。

立ってるだけでしたけど。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
新しい奴作ったのでそちらへどうぞ。
StuffPlug 3.5.590用日本語ランゲージファイル
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日は部活があります。

予定表を3度見た限り午後1時からだったので
少し早めに行ってみました。


するとどういうわけか
部室には既にみんなの着替えた服が置いてあって
既に部活を始めているようでした。

おかしいな、と思って目をやると
そこにも予定表があったのでもう一度よーく見てみました。




…そういえば今日は何日だったっけ

よくよく考えると来週のところを見ていたようで
午前中から始まっていたようで
当然今から行ってもすぐに終わるわけで
カッコ悪さも抜群なわけで




さぁ、ズラかろうか。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
体育の授業で水泳をする際、
貴重品はクラスで1つの袋に集めていれるんです。

こうすることで誰かに盗まれないようにしているとかなんとか。

本日はそれにならって
私も貴重品袋に財布と携帯を放り込み
しぶしぶ水泳の授業を受けてきました。


熱を作るエネルギーも枯渇する4時間目、
震えながらもどうにか乗り切りました。

早く更衣室と目と鼻の先にある食堂で
あったかいきつねうどんでもいただきましょう。



…あれ?袋は?

悲しいことに貴重品袋は中の私の財布および携帯と共に
教室まで運ばれてしまったようです。

仕方なくわざわざ1階から3階までの階段を往復するハメに。
その間にいつのまにか食堂の席も一杯です。


しかたなく私はベンチにでも座って…バシャッ




熱ッ!スープ熱ッ!!

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
合唱の練習の時のことです。

私のポジションは先日書いたとおり
パートリーダーの隣です。

もちろん本日もそこで練習しておりました。


1度ほど全員で併せたあと、テノールのパートリーダーが私を見て




リーダー「あれ?梨君いたっけ?」
なんてことをいいますか…
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
要:バスタオル+ミニタオル×3

今日も水泳の授業がありました。

というわけで水泳を嫌う理由。
・寒い
・シンドい
・泳ぐのが遅い



・髪が塩素で痛む
・髪が乾かない


トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
水泳の授業開始直後のことです。

今日から体育の授業が鬱陶しいことに水泳になりました。

あまり乗り気ではないのですが
受けないわけにもいきません。

手にゴーグルと水泳帽を持ってプールサイドにタオルをかけたあと
鬼のようにつめたいシャワータイム。

そして一度プールサイドに整列して・・・




あれれー?水泳帽がないよー?
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
合唱の練習の時のことです。

私の学校では、今年は6/16と6/20に
合唱コンクールというものが開かれるんです。

先日まで続いていた曲の選択やパート分けも終わり
少し前から本格的な練習が始まりました。
私もテノールパートの一員として頑張っています。

そして今日は最後に全員であわせようという段階まできました。


その場でどのように並ぶのか決めた結果、
バスパートの隣でテノールパートのパートリーダーの隣になりました。


リーダー「あれ?梨君ってテノールだっけ?」
一緒に練習してたのに…
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
