
部室の鍵を戻そうと職員室へ入ろうとしたときのこと。

何故かドアノブを回して引けどもドアがあかないんです。

諦めて一度帰ろうとしたのですが
その途中で先生が通りかかりました。

そこで適当なタイミングで振り返ってみると
その先生はなんの苦もなく普通に中に入っていくではないですか。


あれ?と思った私はすぐさま職員室の前まで引き返し、
そこで衝撃の事実が発覚。





ドアノブの回す方向が逆。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
部活へ行こうと朝8時半に家を出て
部室の扉を開けました。

しかし一向に人の気配がしません。


なんでだろうとよくよく考えてみるとある結論にたどり着きました。





前半≠午前←結論
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
[22:00:07] 私の発言: なんてこったい
[22:00:19] 友人の発言: ぱんなこった
[22:00:24] 私の発言: どういう心境の変化か早めに宿題を消化しようと思ったんですが
[22:00:34] 友人の発言: それは驚きだ
[22:00:41] 友人の発言: 学校に忘れたんだね!

[22:00:45] 私の発言: どうやら答えを学校に放置プレイしてしまって結局できないt




[22:01:03] 私の発言: オチを先に言わないでくださいよ(´・ω・`)


トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
