
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ

「俺は家庭科の授業を受けていると思っていたら
 いつの間にか数学の授業が始まっていた」

何を言ってるか、わからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった。

頭がどうにかなりそうだったぜ

催眠術とか超スピードとか
そんなチャチなもんじゃ決してねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気分だぜ
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
朝、父親に「忘れ物はないな?」といわれつつ見送られて
いつものように学校へさぁ出発。


3分で一時帰宅。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
本日は体育祭でした。
いやーよく寝た。


日焼けしたくないので藤棚の下のベンチで
出番以外は大人しく寝させていただきました。





という話をしたら、「女子か!」って突っ込まれました。
なんで。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
つい先日、某所でレントンと呼ばれる奴で
腹筋崩壊はないと言った矢先なんですが
現在進行中で腹筋崩壊中です。



筋肉痛的な意味で。

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
二日連続部活に遅刻。

「梨!」
「ん?」



「腕立て腹筋背筋各30回!」
/(^o^)\ナンテコッタイ
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
どうも。一年生より審判ばかりしている私、人出梨です。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
昨日はイマイチ釈然としませんでしたが
一晩経って気も変わり、全力で球拾いする気満々ですよ。


休みの日を文化祭二日目にあてるものだから
部活の大会と日程が被って公欠者続出。

そのなかにジャグリング担当班も多数含まれていて
人員不足であっぷあっぷしてるのを横目にいい気味とか思いつつ。





何より私いい仕事した。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
発表前の楽屋にて。



文化祭で私のクラスはジャグリング等を
体育祭のステージで発表することになっています。

私も不器用なりに練習を重ねてきました。

未だに落としてしまうことは多々あれど
続けば30回ぐらいボール3個でポンポンと!



「できないなら玉拾いやれば?」
(´・ω・`)
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
登校する際に浴びる朝日が肌に痛いです。
トラックバック:0 | Page Top↑
それは単に未だ夏だからだ。
byゆぅ



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
