
自分より絵うまい人いっぱいいるし
自分の絵の中で表現したいことはさっぱり伝わらないし
別に私でなくてもいいじゃん?みたいな。
むしろ私でないほうがいいじゃん?みたいな。

描くのやめようかなぁ……


とか思っても描いてたりするんだけど。

トラックバック:0 | Page Top↑
俺も同じようなこと考えますw それでも千早とか好きだからー  如月時雨
by名も無き放浪者

ちょw如月さんwww
元気でました!もうちょっとがんばってみます!(`・ω・´)ゞ
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
別名口笛(指笛)です。


(400*300)

一日駅長とかだったらタスキっぽいのもたせてあげたほうがよかったかな
やべ、飾りボタンとかの色の影ぬってねぇうわぁどうしよう
つか背景まっしろかよでもこれ以上がんばるのうわぁぁ

というかそもそも駅長っつか駅員っぽい服着てることが一片たりとも伝わらない予感。
私の9時間ぐらいはなんだったんだろうね?('A`)

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
なんというか素晴らしいフリーダム具合だ。

というかそれ以上の表現方法が思い浮かばない。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
明日のいいともでPerfumeがでるようだ
思わずフイタ

個人的には水道夏もといスウィート・ドーナッツが好き



でも明日になったら忘れてそう。
つか寝てるかも。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
例によってメモ

DiabloII、WarcraftIII、大乱闘スマッシュブラザーズが混ざった
なんとも謎なゲームをプレイしていたような気がする

4人でのネット対戦で自分はかなり強かったような気がするのだが
無常にも転がるテレビのリモコン、切り替わるチャンネル…
慌てて元に戻そうとしている最中に目が覚めたような。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
6.02amに布団に潜って起きたら6.23pmだった
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
一応プロデューサーっぽいの描いてみたけど
千早さんにあわせてジャージ姿にしたらやたら若くなってしまった

というかどうみても10台ですほんとうn

突っ込みどころ満載だし本当にもう('A`)


いまいち魅力ないし穴掘って埋まってたいなぁ・・・
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
より新しいバージョンをリリースしたのでカテゴリ:ニコニコから最新のものをダウンロードしてください。

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
例によってメモ

一度Pm4時ぐらいに起きたものの
父親がリビングでテレビをつけつつサブPCで映画を見ていたので
こりゃやることねぇなってことで6時過ぎまで不貞寝してました。


WarcraftIIIというゲームを夢の中でプレイしていたような覚えがある。
しかもその中のキャラクターの一人にも自分がいたような気がする。


もう一個は夢の中でプロデューサー描いてたような気がする。
恐ろしく頭でかかったのぅ。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
朝早く起きすぎたので6.00amぐらいから描いてたらしい。
千早さん描くのちょー楽しいっ!

でも描いてから間をおいて見直すとやっぱり酷いなぁー。

いつもの友人との雑談とか別の友人の指摘とか入れたらやたら長くなtt(蹴


(クリックで400*600だったかな)


どうみても某SSに感化されてしまったジャージで犬。
しかしよくよく考えるとちょっとした疑問が。

早朝トレーニングで行った先が例のペットショップでジャージなのはいいとして
おそらくその時間帯にショップが開いてないであろう
→犬とじゃれあうことはできるのか?

そう思うと店の外からガラスごしに見てたのかなぁとか思ったりしたり。
まぁいいや、店の人と仲良くなったということにしてしまって
早朝から特別に中に入れてもらう→店内でじゃれてる
ということにしてしまおう。

背景とプロデューサーも入れたいな。
それぞれ別の紙に描ききってから必要ならデジタルでペン入れして色塗ろう。

アナログ線画がそのまま主線にならないかなぁ
でも修正しないとおかしいところも沢山あるしなぁ。


----
以下例の友人の感想とか。

「普段と比べて頭身高いなw」
「犬を抱っこするところが描きたくて
 自分でポーズとったりしながら尺を合わせてたらこうなtt(ry」
「www」
「流石に立ってあのポーズしてたわけじゃないんだがw
 頭身上げ目で描いたほうが見栄えするかなぁ」
「どうだろうな、画風にもよることだし。」
「うーむ。とりあえず今回は妙にハマってたw輪郭と手と足と犬が気になるけどw」
「多いなw」
「そりゃ描いてる本人からしたら気になるところはつきないでしょーにw
 満足したらそこでストップだからなー
 色塗りに関してはこのままじゃいけないような気がする
 っていうところまではきてるけど、どうしていいかわかなくてそこで止まってる」
「手は確かに遠近感も形状もアレではあるが」
「だからアレだっつってんだろwマジで手ムズい(´・ω・`)」
「いぬっこは線画だと服と同化してるしなw」
「ワラw」


絵描き目指してる友人の指摘とか。
「できれば直接のほうがいいんだけど…
 まず手がまずいかな。目がずれてるかな、口とか、輪郭も。
 肩とか首の感じは良い。髪に違和感がある。
 あとちょっと関節とか直線的かな
 それと左腕の肘の下あたりに髪が見えてもいいと思うよ。
 あと二重のほうがらしくなると思うよ?」
「指摘把握。
 一重なのはゲーム内のグラフィックに準拠してるからなんだけど」
「へー」

課題は多い。


千早さんは一重?二重?

手持ちのイラストも半々ぐらいなんだよなぁ。
二重にしたほうがいいのかなぁ。
そこんとこどうですか。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
イヤホンぶっこわれた。
前々からおかしかったんだけど遂に断線して南無。

ということで近くの電気屋凸って買い戻す。
ついでにヘッドホンつけてても音が漏れるとかいわれたのを思い出し
3000\で売られてた密閉型のヘッドホンを買ってみる。

どうも音漏れはなくなったようなのだが
締め付けがやや強いのと右耳が痛い。むぅ。

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
例によってメモ

とりあえず気づいたときには
デュエルマスターズカードのデッキを組むことになっていた。

リアルでも60枚程度しか持っていなかったはずで
どこにあるかわからないのだがどこからともなく取り出したそれで
赤単色のデッキを作る自分。

デッキを作っている最中予定表を見つける。
14日が学校に行く日、15日が休みらしい。

16日以降の予定は別の紙になっている事に気づいた辺りで目が覚める。


ちなみにデュエルマスターズカードはルールを理解する前に飽きている。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ニコニコの最大化って本当の最大化じゃなくねぇ?ってことで。


(クリックして640*480)


unDonutの最大化(タブのみ残し)+FLVWrapperの最大化、スムージング

----
まぁブラウザの最大化はできる奴ならなんでもいいけど
FLVWrapperの最大化効果はすごいよね。

この二つを組み合わせれば15インチとはいえ画面いっぱいに映し出されるんだぜ

まぁ、画質があんまりな動画でこれやると死ねるけどさ。
トラックバック:0 | Page Top↑
よりにってうちのかいw もっと画質いいのでみなされww
by名も無き放浪者

おやおや(^ω^ )
いやいや、十分ですよ十分wというか綺麗だと思いますw
"あんまりな~"はエコノミーとかニコ動の自動エンコードとかそういうのですからw
画面いっぱいに映し出される迫力マジ最高です
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
メイン睡眠から目覚めた時は
すっかり夢日記なぞつけようと思っていたことを忘れてしまっていたので
以下の意味を成さない怪文書は二度寝の際に得られたものである。

正直メモなので読み飛ばしておk

最初のほうは記憶もあいまいでそれ以前に何があったのかは覚えていないが
確かマンガの話題で友人と盛り上がっていたらしい。

途中であるキャラクターの名前が思い出せず
アイツの名前はなんだっけ?ということになって
それならとばかり取り出したのは
別の友人から借りていたそのマンガの原作となった小説。
何故かそれは雨に打たれたかのように水に濡れていて
それを見て買い戻さないといけないなぁと思った。


ちなみに小説の方は存在するがマンガの方は存在しない。


あぁそうだ、確かにコイツはこの名前だったと確認した辺りで場面転換
そこは何故か洞窟だが、そのマンガの佳境のシーンの前後らしい。

何でもローブで顔を隠したコロ助が大きな盾を持ち特攻するも一瞬で撃退され
逆上した(?)主人公と思しき人物に倒されるようだ。ちなみに私ではない。


でもってそのコロ助が後ろをついてくる。
既にボロボロらしく歩きも遅い。
それに止めを刺すかのごとく釘のようなものを踏んだらしい。
この時点で既に足は完全に機械そのもの(それも至極簡単)になっていて
重心を支えるためのおもりの部品がはずれてしまい、動くことができなくなった。

それを示すテロップのようなものが表示されたような気がして
迷った挙句修理することに。

そしてさらに場面だけ転換。
場所は自分の家の風呂。何故?
よくわからないがとりあえず修理を終える。



起きた直後に残したメモには
大刀、DT、コロ助、分解修理、マンガ版、小説水濡れ

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
半ばSSスレ化してたキャラスレを2スレ分一気に読破してきた。
本当に丸一日かかったけど。

長いSSは外部のロダにあげてURLを張るというローカルルールがあるので
SSの長さがレスの数にはならず、普通に20KB弱の作品が8個とかちょっと
うれしいやらしんどいやら。いや面白いからオールオッケーですけども。

さぁ明日は某プロデューサーのSSだ。
こっちも修学旅行行って以来読んでなかったからな。



という話をしたら重症だといわれた。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
急に描いてみたくなったので。

珍しく構図のトレスとかやらないで描いてみた。
そしたら評され方がなんかウケた。


(クリックで割りと拡大)


未だに顔がのっぺりしてるとか言われたのでがんばった。
がんばったけど線画が微妙なのもありーのなんか微妙。



以下感想某所に輸出したときの感想。
>いや・・・面白い線と色彩・・・。
>文藝春秋の文庫の表紙みたい。
>何聴いてるんだろうな、これ。

面白いってなんだwそんな評されは初めてですヘンテコリンな線と色彩感覚ですんません(´・ω・`)
クラシックか何かじゃないですかねー?w

>独特な画風がいいね
>みんなのうたとかで出てきそうな絵

(゚Д゚≡゚д゚)NHK!?

>なんだかわからんがスゴく惹かれた
>イイなぁ

マジですか?(`・ω・´)

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
やっぱり千早さん描いてると楽しいね。
傘とか持たせてすっごい私服っぽいの着せてみた。

例によってトレス疑惑浮上中。
そう、例えばまほらば8巻39話の扉絵とか。


(クリックで割りと拡大 450*440)


友人「感想は同じだが人間臭くなったな」
私「そうか」
友人「だが目が小さい気がするのがなんとも」
私「あー、なるほど」


祭りの雰囲気だったのでチョコチョコっと手直しして某所にうp

(クリックで割りと拡大 450*440)

>見事なまな板だと関心するどこもおかしいところはない。
ちゃんと影は塗ってあるのにまな板とな!
影描いてから「クドいな」とか言って色味を薄くした私がいうのもなんですが。


そして のヮの←こんな表情に手直ししたのに表情に関して誰も触れてくれない不具合

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
例によって千早さんで果物Pプレゼンツ。


縮小し忘れで640*480

某スレには下手下手詐欺氏がいっぱいいるので。

どこかで見たことあると思ったあなたへ送るキーワードは7514.jpg。


わ、私は下手じゃないかもしれないけど上手くはないもんっ!絶対っ!

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
本当に自分のネガティヴなところって地だから。
誰かに感化されてとか引きづられてとかそんなんじゃないから。

それでその心の闇のような部分っていうのは
自分で言ってて自慢にもならないけど結構なものなわけで。
すごく短絡的なものばかりだけど。

それこそ、書き出していけば相当なもの。
自制心が働くから書こうなんて思わないけれど。


でも、その一端を口に出してしまうというのは
その行為が周りの人を不快に思わせると
分かっていて解ってないんだろうなぁ。



誰かに言いたいような、言いたくないような。
もし思いの内を伝えて、そして誰かが嫌な思いをするぐらいなら、いっそ――



そんな文面をふと思い浮かべる自分は単に気障なだけだろう。うん。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ストリーミング配信で回線の細い人を支援したり
あるいはWMEよりも簡単に人数調整をするためのソフトとして
Kagami.exeは非常に有名である。
しかしこれは開発の途中で中断している未完のソフトであり
設定の保存機能が無いなどの欠点があった。

そこで勧めたいのがこの鏡置き場ツール かがみんv2である。

鏡置き場v2 - PukiWiki
http://kagami.homelinux.net/index.php?%B6%C0%C3%D6%A4%AD%BE%ECv2


このソフトは鏡置き場ツールかがみんv1からのリメイクであるが
デフォルトでは鏡置き場としての簡易Webサーバーを構築しない等
むしろKagami.exeの機能を拡張したという性格の方が強いように思える。
また左リストを閉じた時のインターフェースや操作感も
使い慣れたKagami.exeのそれと似ていて好感がもてた。
現在のところ未だベータ版であるが、頻繁にバージョンアップされており
乗り換える価値の十分にあるソフトではないかと思う。


それでは実際にKagami.exeと比較してどのような機能が増えたのか
その一部を紹介しようと思う。(v2bate11時点)

■ひとつのかがみんで複数の鏡を出せる
一つの鏡を出している最中でもエクスポート用のポート番号を変えることで
別のURLの配信の鏡を出すことができる。
これで複数の鏡を起動する必要もない。

エクスポート用のポートは予め複数登録しておくとドロップダウンリストから選べるほか
鏡を出している最中のポートは左パネルから確認できる。

■Kagami.exe、かがみんからの接続優先
鏡をしてくれる人が現れても、既にビジー状態ですぐに接続できない状況が散見されるが
これらの機能を有効にしておけばKagami.exeやかがみんからの接続は
空きがあれば自動的にリザーブ接続となるためすぐにすぐに接続できるようになる。

この機能のため、回線の細い人のミラーとしての利用方法だけでなく
人の多いスレの配信者や回線の細い配信者にも積極的に導入を勧めたい。

■ブラウザ表示の有効
ブラウザから鏡のURLにアクセスした場合、エラーページが帰ってくるだけであったが
現在のビットレートや接続人数/最大人数、子鏡の情報などを見ることができる。

■TrayTip表示
ONにしておくとインポート接続に変化があった場合バルーンチップで知らせてくれる。
実際にはタスクトレイに入れている時にしか表示されないので
自分で鏡を出している時は切断時の自動通知以外はほとんど見ないだろう。。
(鏡置き場としてWeb公開している場合は別)

なお、独自バルーンではなくWindow標準のバルーンチップなので
Windowsの設定で無効にしちえると表示されないので注意が必要。

また自動通知とは別に、アイコンにマウスカーソルを重ねると
各ポート毎の接続しているURLと現在接続している人数が
バルーンチップとして表示されるようなる。
接続人数が気になる人はチェックだ。
(OFFにした時に表示されるツールチップには人数が表示されない。)

■帯域制限
予め自分の上り回線の速さを入力しておけば
接続可能人数を自分で入力することなく
接続した配信のビットレートから最大人数を自動で割り出し制限してくれる。

複数の鏡を出している場合は全ポートでその制限を越えないようにもでき、
バッファ遅延でまともに見れないという自体を回避するのに非常に役に立つ。

■鏡置き場としての機能
鏡置き場ツールかがみんv1のリメイクであるため、当然鏡置き場としての機能を有している。
これについては配布元のWikiに詳しく書いてあると思うのでそちらを参照してほしい。

■その他の細かい調整
大きく機能として挙げられるのは上記のようなものだが
それ以外にも細かな点でKagami.exeよりも便利なものとなっている。

例えば接続した時や切れた時の音は鳴らなくなっていて
切れた時の音で驚くなんていうこともなくなったし
自動再接続の機能も追加されて回線の不安定な配信の鏡も楽になった。
またキックやリザーブのIP登録もコピー&ペーストで登録できるようになった。

これらのように痒いところに手が届く、素晴らしいソフトだと言えるだろう。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
昼間完璧にスランプで、もうしばらく絵描くの止めようと思ったんですけど
深夜にやり始めたら筆がノってしまってサクと描けてしまった。
ラフは既にできあがってたとはいえ、主線とりと色塗りで3時間半。

というわけで千早さんです。
某お絵かきスレでうpしたものより微妙に新しい。
(目元に違和感を感じて微妙に修正、画質向上。)


(クリックで想像以上に拡大)


やはり千早さんは可愛かった。
それを再現する技術力がないのがもどかしい。


以下感想
友人「上手くはないが可愛い。」
私「上手くは無いんだな」
友人「むしろ下手だろ。」
私「グフッw」

精進します(´・ω,';,';,',

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
【2chブラウザ】 実況向き 「NicoNico2ch」 Part1
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1203942012/

配布サイト
http://www.geocities.jp/oreno_garakutaokiba/

2chのスレのレスを小さいウィンドウやニコニコ動画で流れるコメントのように表示できる2chブラウザ。
今後Ballooのバルーンのように表示できるようにもしたいとか。
現在アルファ版(ベータの前)ですが結構な頻度で更新されているので結構期待。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
スランプで何も描けず困っていたところ
ガチ模写をはじめたら案外なんとかなったっていうシュレリアさん(アルトネリコ)
デジタルで線画が上手く描けず、途中で飽きてしまったため久々の色鉛筆彩色。


(相変わらずクリック拡大)


シュレリアでグーグルのイメージ検索したら一番最初に出てくる壁紙?の模写。
なんかロリっぽくなった気がすr(蹴

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
何もかけねぇwwww


とかそういう状況でもまほらばならうにゃうにゃっと模写できるあたり
やはりまほらばは私にとっては超偉大。
スランプ中なだけあってただでさえヘタレなえが至上のヘタレにはなってるけど。



1ゲームやった後。
私「おじいさんヘロヘロ。なんかガチで30代だな」
友人「ん、100↑の間違いじゃね?」

笑っちまったじゃねーかちくしょー


トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
より新しいバージョンをリリースしたのでカテゴリ:ニコニコから最新のものをダウンロードしてください。


■バージョン情報
■NicoCache_nl
本体バージョン:SP1.03 (2008/03/06)
List.jsバージョン:ListX 071219
その他:nlThumbInfoRewriter beta 13 (2008/02/12)
nlSearchExtension_beta 11(2008/02/12)
簡易ヘッダフィルタ用リンク追加Script.jsを同封

■NicoCache_GUI
本体バージョン:Ver0.09(2007/11/26)

■Proxomitron
本体バージョン:4.5June内基本ファイル+4.5June338
FLV Player Wrapperバージョン:flvplayer_wrapper custom ver. 080306
iroiro.jsバージョン 2008/3/6
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
リンク2件追加してそれぞれのリンクに一言コメントとか。
リンクすんじゃねぇよ馬鹿って方はご一報を。

そういえばメアドがブログのどこにものってなかったので
詳しく?はコチラのところに書き足しておいた。

アドレスそのまま書いてるけど大丈夫?っていうトコについては
実は途中にタグを埋め込んでやるとロボットは拾えなくなるらしいということで
そういう意味での対策は仕込んであります。

さて、どの程度効果があるのかないのか。

ニコ動がSP1化してフィルタの修正とラッパー、NicoCache_nlの更新が必要だけど
とりあえずまとまるまでもうちょっと待ってネ
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
自分の設置したロダからファイルを落としそこなってた不具合。
好きな絵師さんの絵を2枚ほど入手しそこねていて
かつすでにロダから削除されていたとかもうね、涙目ですよ。

ついカッとなってReplaceStr.txt設定したね。
コソコソっとチラ裏にも書いといたけど役に立つかしら。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
セガダイレクト
今井麻美、下田麻美、水原薫らの豪華ラジオ! 「セガダイレクトさよならCD」予約中


汚いなさすがたなくまP汚いあまりにもジャケ絵のスキャミン店長(CV:今井麻美)が可愛すぎるでしょう?
ポチるとか余裕ですしおすし
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
より新しいバージョンをリリースしたのでカテゴリ:ニコニコから最新のものをダウンロードしてください。


■バージョン情報
■NicoCache_nl
本体バージョン:RC2.04 (2008/02/16)
List.jsバージョン:ListX 071219
その他:nlThumbInfoRewriter beta 13 (2008/02/12)
nlSearchExtension_beta 11(2008/02/12)
簡易ヘッダフィルタ用リンク追加Script.jsを同封

■NicoCache_GUI
本体バージョン:Ver0.09(2007/11/26)

■Proxomitron
本体バージョン:4.5June内基本ファイル+4.5June338
FLV Player Wrapperバージョン:flvplayer_wrapper custom ver. 080304
iroiro.jsバージョン 2008/02/19 21:00
*余計な視覚効果やフィルタはすべて削除しています

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
あわや0点 現代文試験中に机中から古典の単語帳見つかる

 本日9時ごろ、人出梨(17 高校生)が現代文の試験を受けていたところ、その机から古典の単語帳が試験官により見つかった。「普通に試験を受けていると、試験官の先生の手が私の机の中へ伸びてきて驚いた。そしてその単語帳を持った手が出てきた瞬間は絶望しかけた。試験後職員室に来るようにと言われこれは終わったかもしれない」と話す彼によるとその古典の単語帳はおそらく机の持ち主の物だとのことだが、試験を受ける前に確認すべきであったのにこれを怠ったことに違いはないとして全面的に非を認めている。担任教師は「もしこれが現代文のプリントや教科書であったならそれが誰の物であるかに関わらずカンニング扱いにされていただろう。」として今回の問題の重大さと危うさを語った。最後に担任教師は「事前に注意を促さなかった私も悪い、これはお互いの教訓にすべきだ」と繰り返した。


混日新聞 2008年3月3日 12時20分
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
