
■眼鏡+ヘッドホン=敗北
私「鼻と眉間の間ぐらいに変な圧迫感が残っててえらい気になる」
フレ「気にしたら負けだ」

Always負けてます。


■基準
私「思い切り息を吸うと肺?心臓?とかちょっと痛くて洒落にならない」
フレ「何もしなくても痛んでますよ。」

何も問題はないようです。


■疑問
私「土曜補習の予習が終わらない」
フレ「分からないから補習受けるのに先に理解してこいってどうなの?w」

確かに。


■予想斜め上遥か前方
私「近頃おまいとの会話以外でネタ雑談のネタに気づかない」
フレ「俺はどんだけ過分にネタ含んでるのww」

それはもうふんだんに。


■余談
これまでの会話ネタ全て一日分。

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
新曲のDLCが着たのでカタログだけ落としたついでに
残っていたLive For Youのフェイバリットソング系実績を解除して全実績コンプです。

意味もなくハードで。


■普段いかに集中力がないか。
最初のほうこそ手間取っていたものの慣れてくると結構いけますね。
フルコンとかはまだ無理ですがもう少しやればいけそうな曲もチラホラ。

応援中に別のことを考えた瞬間に押し間違え&タイミングズレ放題ですけど。


■残り2500ゲイツの行方やいかに。
千早の夏服冬服学生服でMBFみたいよー。
でもDo-Daiとmy songもみたいよー。

悩みすぎて頭がおかしくなって死ぬ(微妙な笑みを浮かべつつ的な意味で
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
というわけで昨日Halo3買ってきました。
まずはじめは難易度ノーマルで先人にコープしてもらいながらプレイです。

あと酔い止めと。


■挙句の果てはリバース
本来は飲んでから1時間ほどしてから効いてくるのですが
飲んですぐプレイしはじめたので結構くるしいです。

でも2時間半も頑張ったよ!


■難易度はレジェンド>アドバンス>ノーマル>イージー
露骨に口数が減っていて、最終的に吐いてしまったのでそこでいったん休憩。
1時間半ほどしたらフレがもう一人増えたので再チャレンジです。

レジェンドで。


■無理ゲー
前に出た瞬間に死ぬ(1発~2発食らって死亡する)レジェンドすごいですね。
ノーマルだったら多少撃たれながらでも死ぬ前に倒せばなんとかなったのになぁ。

役に立たないので安全地帯まで逃げまくり頑張りますね!

●安全地帯まで逃走
Halo3はコープ時限定で死んでも誰かが安全地帯まで移動すると復活できる



■あれ?
なんかさっきより全然楽ですね。
全く酔うことなくサクサク遊べるし、もしかして慣れたのかな!

と思って翌日プレイしたら10分で臨界点でした。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今まで買い込んでいたゲームと攻略本をまとめて売ってきました。
攻略本は殆ど値がつかず、処分という形でしたが…

N64本体他、私のサイン(ワラ)入りソフトなんかは売れずに残ってしまったものの
それ以外は合計3kぐらいで売れたのかな。

手元に残った奴は次の粗大です。



そして財布にお金を入れ忘れて買いたいゲーム買い忘れた。
後でもう一回行ってこよう。
----
つーことで買ってきた。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
テスト開始。でも明日と明後日は休みなので今日はオフということに。
つーことでアイマスですよ!アイマス!

難易度高いぜとか言われるけれどやっぱり何の迷いも無く千早さん選んでみる。

レッスンはとりあえずボイスレッスン試してみました
タッチパネルより簡単でよいよいです

そして作曲家挨拶のタッチコミュ(汗を拭くやつ)でミスって目をついてしまった私。
どことなくデジャヴ感あるのは気のせい?(´Д`;)
前回は一箇所残ってたんだっけ?あれ?


箱マス初オデの初リレーションズはグッドアピールのタイミングがいまいち掴めず4位でしたorz
まぁ本当に最初のオデなんでお情けで必ず合格するんですけど。



んでオーディション前の一言2連続、あれどれ選んだらいいのかアケ時代からさっぱりな件
その時のテンション次第?ランダム?うーん。
自分で選んだらすごい勢いで減りました(^q^)


とりあえずアイマスはここでいったんセーブ。
L4Uでテンポとかの練習しようかと。


DLCのダウンロード終わりませんがhhh
----------
DLCって予約だけ入れておいて
その間にゲームとかできるんですね^^;;;


LiveForYouでぱんぱぱんふー!
実績570解除。

一応全部のリミBだしてアイテムフルコンプしてみた。

慣れてくるとイージーなら初見の譜面でフルコンとかできて
これならいけるんじゃね?とハードいったら開始5秒でライブ終わりました(^q^)


ボルテージおよそ60%未満で終わると
露骨にヘコみなさるのでなんとなく途中でリセットしてしまったりして
フェイバリットソング系統の実績がさっぱりたまらない。


残り2500ゲイツどう使おうかなぁ

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑
果物Pーッ!俺だーッ!受け取ってくれーーーーッ!!
ttp://lolitaprey.org/logimg/b080523.jpg

一日遅れとか気にしちゃいかんぜ(ヽ´ω`)
あ、箱○購入おめでとうございますですよ!
by杉

うけとった・・・!ぐはっ(鼻血
ありがとうございますー!うはぁ・・・w

だがバースディにウェディングは…ウェディングは…(うわ言

箱Liveで遭遇したらよろです^^
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
亜美真美誕生日おめでと→!





あ、あと、私の誕生日らしいです。
トラックバック:0 | Page Top↑
誕生日おめ!
ネットだと文字くらいしか送れないですが・・・
by名も無き放浪者

わぁー、ありがとうございます!文字だけでも十分ですよ!
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
家に帰って絵実スレのログ見たら支援ロダが前のファイルが全部消えたとかで大慌て。

サーバー内のファイルを直接見てみるとファイルそのものは残っていたので
ログの損壊によりファイルにちゃんとアクセスできないものと判断。


すぐさま一度上がってるファイルを全部ローカルに落として
バッチファイルでファイル名を一括取得、それを元にログファイルを無理やり復旧。
パスワードや登校日、コメント等消えたデータも多いものの
とりあえず過去のファイルにアクセスできるようにはなった。

箱子さん届いたけど今週末テストです\(^o^)/
トラックバック:0 | Page Top↑
ロダ復旧お疲れ様です。
テスト頑張って下さいNE!
by名も無き放浪者

最初に考えた直し方で直せたのでよかったです^^;
善処はしますが結果には期待できn(蹴
by人出梨

お疲れ様です!
うpした瞬間に全部消えた時は、
冷や汗どころじゃなかったですよ…(;´ω`)
byquarten

心臓に悪いどころじゃないっすねそれorz
心中お察しします(´Д`;)
ご迷惑おかけしましたorz
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
イメージは固まってるのでちょっと描いてみたところ
大変なことなりました。えぇ。

左右反転するまでもなくあれは凶器。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
歯科検診で虫歯と歯周病の初期症状ありと言われて以来4週間経過。
流石に重い腰を上げて歯医者いってきました。

「初期症状じゃなくて完全に歯周病だわコレ。
 ちょっと歯垢削りますね^^;」
高校生で歯周病っておぃイ?

15分後 、そこには口の中を血だらけにされた私がいた。


どこに歯垢が溜まってたか一目瞭然だろ?ということらしい。
痛いほどよくわかりましたっていうかちょっと痛いです血の味がします。
トラックバック:0 | Page Top↑
虫歯でなくても歯医者は時々行くと良いよ、歯石取ってもらうだけでも違うからNE!…もう遅いか(;^ω^)
by杉

ちゃんと歯を磨けてれば1週間ぐらいで治るそうです(^ω^ )でも今ちょっと沁みます(^ω^;)
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
誰かに聞いて欲しいけど、他人に聞かせるようなものじゃないな、という思いの矛盾。
誰かに読んで欲しいけど、他人に読ませるようなものじゃないな、という思いの矛盾。

これに似たようなことって、多分誰しも思ったことがあるんじゃないかなぁ。
少なくとも自分は殆どがそう。
というか、最近増えてるのかも。


わかってても、思うところは沢山あれども、言わない自分。言えない自分。

なんという矛盾の塊。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
箱○ポチってきました。

テストを目前とした頃合に届きそうです^^
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
カオスです。

ガキのころの友人といつかどこかで見たような山の中を駆けずり回って鬼ごっこ。
陽の光もあまり届かないほど鬱蒼とした山中を逃げていくと
山道が途中で池の端によって途切れてたとかなんとか
最後で誰かが弁当がどうのという話をしていて終わったような。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
久しぶりにSAI使ってみた。
色塗りしかやってないけど。


クリックで800*600の予感



まだ塗ってないと思っていたのに描き終わってから以前塗ったものを発見した


おやすみ千早(1回目)


どっちが好み?

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
カオスってレベルじゃねーぞ。

文芸部の女性陣と時雨Pが夢に登場したのだけ覚えてる。
女性陣とは何故かチャットで会話していたような、
時雨Pのものと思われるマンションの部屋?にいたようないなかったような。
玄関から見える奥の部屋にいる時雨P(だと自分が判断した何か)とは別に
もう一つ人影があったような気がしたからもしかしたら…?
階段を駆け下りてマンションから出たところで振り返ると
4階から何か(布製。誰かの服?)を投げられたような。

自分でいうのもなんだが謎すぎる。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑
なんで俺がwww文芸部とかカオスwww
by時雨

つ、疲れてたんでしょう、多分(´Д`;)
by人出梨(果物P)



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
あと5曲しか収納できないようです。

基本:16曲
MA:13曲
C4U:1曲
ML:4曲



トラックバック:0 | Page Top↑
余白を有効利用するべきだッ!
by杉

実は2冊目が既にあるという!
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ふと自分の扱える総資産がいくらなのか数えたら
今月で5万いくらになるんだが……

こ れ は 箱 フ ラ グ か !


ということで調べてみる。
実は私、コアシステムとアーケードを混同していて、
アーケードにはHDMI端子とか付属してるんすね。
まぁデジタル入力対応モニタないんですけど。
なんでブラウン管のテレビなんだぁー!

ということで足りないのは実質HDDだけ?
価格も30K切ってるんすね。これはすごい。

でも多分きっと間違いなくHDDは必要になるので
これにHDDを買い足すか、バリューが一番やすいのか。
一応バリュー36Kの奴発見。アーケードは同じところで25Kだた。


それにあとキーボードとヘッドセット、かな?
ヘッドセットはPC用のもマイクが逝ったのでそっちもいいもの探さないと。
今使ってるキーボード、Functionキーの配置とか色々ちょっと独特っぽい。
今使ってるそれと似た配列、似たキータッチのキーボードがあればそれが一番いいんだけどな。


んで最後にゲイツか。
メールアドレス入手のためにも最低でも1400は必須だろう常考。


つーことで多分買うんで詳しい人アドバイスお願いシマス
トラックバック:0 | Page Top↑
HDMIつきのほうがいいと思うw今後なにがあるかわからないし。俺エリートフラグまじきっついわ。ヘッドセットは、箱○用のはよくないとかなんとか。オンやるならあった方がいいのかな?俺は持ってない;
by時雨

ちょw指の方は大丈夫なんですかwww

バリュー版にしろアーケード版にしろ、本体にはHDMI端子あるっぽいです。
エリートですかw120GBのHDDではなく2台目とは素晴らしいw
ということはヘッドセットは変換コネクタ?かませばいいのかな?その方向でちょっと選んでみます。ありがとうございましたー
by人出梨(果物P)



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
最近色々とひどい。詳しくは書かないけど。

体調?精神状況?よくわかんないけど
今まで大まかに上がったり下がったりは自覚してるものの
今回みたいに下がりっぱなしは初めて?なので結構ツラい。頑張れ自分。


んでもって、半身浴でゆったりと汗を流しつつ
アホかってぐらい風呂場で歌ってたらちょっとマシになったかも。

まぁカラオケはストレス発散になるっていうしね。
アイマスの曲ばかり基本16曲ひたすら。超迷惑だったろうね!
そしてどうも30分以上歌っていたらしい。


ちなみに歌詞がなかなか覚えられない人間なので
プリントが挟めるファイルで挟んでみました。
入り口のところがちょっと湿気でシワになってるけど
テープとかで入り口をふさいでしまえば割と大丈夫かな。
次はMAの曲入れてMLの曲いれて…ってファイルに収まるんだろうか。


絵描きたいなぁ。小説も描きたいなぁ。
思いばかりが空回りして、結局何もできず何もせず。
時間だけがただ無為に過ぎる毎日。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
Median2008 1.57b日本語化パッチv1.00やっとこさリリース!
ベータ版過去9回リリース?
よくやりきったなぁ。

単語もあり、文章もありで6000行かー。長かったなぁ。



今月か来月に最新版がくるそうですが。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
油断をしておりました。
昨日あれだけやったのだからすぐに終わるだろうと。

気づいたら結構やりこんでいたっていう。


■スプーンもナイフもフォークも一緒
食器を洗う前に、前回洗った食器を片付けましょう。
そういえば小物類の分類がいい加減になっていたのでついでに分け直しましょう。

あれ、思ったよりやること多くないか。


■もう食べられないだろうなぁ…
ものはついでとキッチンにある机の整理。
到底全部は整理しきれないものの、ビニールの買い物袋が散乱してるよりはマシでしょう。

いつのか分からない人参とか発掘できたし。


■やっと本題
残すところは食器を洗うのみです。

…今私はおかしなことを言ったような気がするのですが。


■気になる。
今日は本当に一日分ですらなく一食分だったのであっといまでした。
両親のどちらかがお昼の後に洗ったのかもしれません。

ところですごい取っ手のベタつく鍋があるんですけど。


■らでぃかるぐっどすぴーど
油汚れでしょうか、側面ならいざしらず取っ手までもベタつくとなると
一度手にとってもすぐさま戻してしまいたくなる鍋があるのを思い出しました。

”やれることがあるのなら行動なさい”ですか、そうですか。


■鍋だけじゃない
気合入れて擦ればいくらかベタつきはとれたように思います。
他にも何個かあるけど今日はこの辺にしておきましょう。

鍋の蓋も2個あらったことですし。


■ぉーん
洗い終わった手から油脂分?が抜けているような気がする件。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
宿題、予習、復習。
そういった現実を直視したくなくて、何かないか見て回る私。

キッチンの洗い場に積まれた食器を発見。


■生ゴミ臭?
普段は数日分の食器が積まれていて洗う気にもならないのですが
今日はおよそ1日分ぐらいのようです。

なのに妙にすっぱい臭いがするのは気のせいですか。


■衝撃の事実
1日分の食器にしてはスプーンやフォークがやたら多いです。
どうやらこれらが相当日放置されていたのは間違いありません。

カビるぐらいだし。
トラックバック:0 | Page Top↑
…しょ、食器が…カビるだと?!人間の住むところじゃねぇ!
by杉

なんかね、ところどころ黒いの。レンゲとか特にね。もう慌てて擦ったよ(ヽ´ω`)
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
終わらないでくれGW…


本日もゲームの翻訳やっとりました。

普段なら英語の文章をそのまま日本語に訳していくだけなんですが
調子にのって画像で表示される文字の日本語化なんてやろうとしたものですから
7000文字に及ぶ文字の画像のなかから使いたい漢字を延々と探し出して
ちょこちょこっと切り貼りしている間に日が暮れていたっていう。


宿題おわってねぇえええ、絵描いてねぇぇぇええええ
自分の言ったことさえ守れないとか最低すぐる(´・ω・`)
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
単に頭の中がグチャグチャなのかと思ったら
肉体的疲労と精神的疲労?のダブルパンチでヘタレてるだけらしい。
GW中にしっかり回復すればなんとかなるかなぁ。

とりあえず現状はノビで貧血を感じたり、やんわりと吐き気を感じたり、
目にする文字がちゃんと頭に入ってこないような、大体そんな感じ。

友人にもっとすごいのがいるからこれぐらいじゃ全然大したことないよなぁ。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
やらないといけないこと、やりたいことがきっと多分沢山ありすぎて
どうにも頭の中がぐっしゃぐしゃ。

とりあえず自分の考えてることの整理も含めてちょっと書き並べてみよう。

学校関係(やらなきゃいけないこと…)
・宿題
 今日はプリント1枚だけか…。まだ、助かったかも。
 明日行けばGW課題どっさり余裕なんでしょうが。

・予習、復習、受験勉強。
 全然やってないなぁ。まずいまずい。

・合唱コンクール関係
 誰も出なかったのでこの関係の委員になってしまった。
 まぁもう一人が多分ノリノリなのでやることやっときゃなんとかなるだろうけど…
 曲を選べたりする委員なのだけれども、
 委員の一人としてやりたいことは実はなかったりする。
 自分は楽しく歌えればそれでいいかなと。
 それなら別にこんな仕事に就かなくてもよかったよねぇ。
 他にやりたそうな人もいなかったからいいのかな。
 疑問系で終わってるけど誰かに肯定してもらいたいだけかこれは。

やりたいこと
・小説
 文芸部でちまちまと。お題を貰って以来一週間溜め込んだイメージとアイデアを元に。
 イメージが霧散する前に書き切れればいいなぁ。って言ってる時が危ないかも。
 今度のお題は「合唱」らしい。時期もんかね。
 そういえば前書いた「曇り空」まだうpってないな。
 まぁ読む人もいまい。

・絵
 ここ数日さっぱり描いてない。
 練習にしろなんにしろ筆はとらねば腕は落ちるぞー…、うぅ…。
 部室に資料持ち込んで練習する?つっても何もってくね。
 結構オタ色の濃い部とはいえ物は選ばないと。

・ゲームのMODの翻訳
 先週、先々週はほとんどこれに時間割いてたのかな。
 ブログに書いて面白いようなことは殆どないから記事上の空白が続いたけど。
 一応山場は越えたので殆どプレイに支障はないのだけど完璧ではない。
 もうひとがんばりってところ。

・そのゲーム
 いわずもがな。


明日を乗り切ればGWか。自分は休みを有意義に過ごせるんだろうか。
あとで振り返って一番生産性がないと思うのはゲームしてることだよね。やりたいんだけどさ。
それが無駄だとは思わないけど、時間は限られている中でやりすぎは厳禁。
やらなければいけないこともこなさないといけない。

頭で分かっててもそれを実行することがいかに難しいことか。


書きなぐったらいくらか整理できたかな?
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
