
演習用のプリントを何度も出来るようにとコピーをとろうとして
間違えて小さな用紙を選んでしまいました

しかも二度
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
諸事情により絵は取り下げ
トラックバック:0 | Page Top↑
考えすぎかもしれませんが怒る人は自分なんでしょうか( ^ω^)
byす

もしそうだとしたらやっぱり怒られるんでしょうか(^ω^;)
by人出梨

そうなのなら申し訳ないが正直ここまで来ると気持ち悪いです…
by杉

あー、ですか…、ごめんなさいorz とりあえず絵は下げとくです
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
4時間目が体育だったため、遅れて食堂へ行ったんです。
すると並んでいる人があまりにも多かったため減るのを少しまっていました。

食べたいメニューが全て売り切れました。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
私「しっかし自分の絵ひどいなぁ」
フレ「自分の絵なんて自分の絵補正がかかるもんだ」

フレ「特に貴様のようなミスター自虐には。」
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
久しぶりに友人の家へ行って勉強してきました。
しかし迫り来る睡魔。対抗すべき方法など果たしてあるのか!

歌ってたら案外あっさりとなんとかなりました。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日はようやく都合がついたのでアケマスにやってこようと思うんです。
ザァァァ(大雨

思ってたんです。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
1スレ前の話題。


クリックで600*410


隣にプロデューサーとか描けたらよかったんだけどなぁ。
ちょっと自分には難しそうだったのでちょっとパス。

それにしてもあまりにも平面的すぎるでしょう?

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから

Hysteric colours/雛葵さん


先の線画を描いていたところ、やることがないと仰られたので
この線画を塗ってみては?とダメ元で申し上げたところ
なんと塗ってもらえた上に掲載許可をいただきました。
あまりのかわいさに一人で独占しようかとおもいましたが
いただきものとして公開させていただきます。



感激と可愛さとその他色々で貰ってしばらくテンパってました。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
土曜補習が8時からあり、
移動に30分あることを考えると7時半に起きる必要があります。

5時半を過ぎてようやく寝ついて
6時半のアラームに目を覚まし、時間までうつらうつらしている間の夢です。

ふと気づくと時計は10.38amを指していました。
今から学校へ行っても間に合わないとそのまま不貞寝。

次に気づくと私は何故か学校にいて
しかしやはり先ほどと同じ時間であると思いました。

今さら補習を受けに行くわけにいかず
結局ブッチすることになるのかと自嘲して帰ろうとしました。

校舎から出るために中を歩いていると担任の先生と遭遇。
呼び止められ、怒られることを想像し、身構えていると
「しっかりしろよ」みたいな事を言われた辺りで意識が混濁



起きると7.11am。補習へ行く準備しますか。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
結局寝たのは5時とか6時とか。
これから寝るんだという意思を強くした私は
ゲームへと誘う友人の申し出を断ってベッドに潜りました。

眠れませんでしたが。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
より新しいバージョンをリリースしたのでカテゴリ:ニコニコから最新のものをダウンロードしてください。

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
普段より早めに帰宅した私は
仮眠をとったら久々に色でも塗ろうかと思いました。

起きたら11.42pmって。


■いくら寝不足なのかと
夜更かしそのものはまったく苦ではないのですが
朝が辛くなるだろうということでとりあえずもう一度寝ることに。

にも関わらず、目が覚めてから2時間ベッドでグズってました。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
授業が終わり、予め買っておいた食券を手に食堂へ。
すると中の人に怪訝な顔をされました。

「まだ昼休みじゃないよ?」
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
合唱コンクール決勝が行われました。
結果はなんと3位です。予選含め全25クラスと考えれば素晴らしい成績でしょう。

2位は2年ですが。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
=意外なNicoCacheの使い方=



 1.「NicoCach」、NicoCacheを使う。 
 2. キャッシュの動画を、なんかね、置き換えるの。大きくするの。 
 3. なんかね、あんね、ロダできっと見つけたら、見た事があるはず。
 4. なんかね、サイズが大きいからね、あまり、まやの好みじゃない!!
 5. あのねぇ、なんか、イメージ的にはmp4とコメントで、なんか、見る様な感じでね。
 6. つくるのは職人の努力と思われる。 
 7. なんかきっとZipとかにも入って・・。
 8. あのさ、よくさ、zoomeとかの中とかにも入ってるかもしんないなって感じ。
 9. わかんない、あっ、でもあれかも、高画質っぽいかも。



    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな説明じゃわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒



ニコで上がっている動画と同じものでより高画質のもの、
かつプレイヤーで再生できる形式(FLV、MP4等)のファイルがあれば
キャッシュしているものと置き換えることで
コメント付きのより高画質の動画を楽しむことができるっぽい。

例えば高画質版がZoomeでアップされている場合なんかは
そちらからダウンロードしてきたものをCacheフォルダに適当にリネームして放り込めばOK。
一応元のファイルのバックアップはしておいたほうが無難だけど。


そこまでする必要があるかどうかは別として。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ぎぶみー時間


……睡眠時間減らせばいいって?
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
昨日は中学の頃からの友人(今は別の高校に在学中)に会ってきた。
というか彼の家に行ってきた。

というのも、自分の家ではなかなか勉強に集中できないから、というのが理由なのだけど。


学校が違うため多少生活サイクルも違い、
私が帰宅してから1時間ほど経った7.32amに勉強道具をカバンに突撃。

成果は少なくとも自分の家にいるよりかはマシなんじゃないかな、みたいな。

明日は合唱コンクール。
ということで昨日に引き続いて朝から練習だそうだ。
それも昨日より15分早まって集合は朝の7.45am。
自転車でも20分ぐらいかかるので遅くとも7.25amには家を出ないとマズいだろう。

それに間に合わせるため朝のアラームを6.30amに設定。
けれどもなかなか起きれずいつまでも布団でグズグズしていた。

結局布団を抜け出したのは7時を過ぎてからで、面倒だったため朝食もパス。
学校についたら自販機で買えるコーヒーだけで午前中を過ごすことにした。


学校に着いて自転車を止めようとして、誤って自分の自転車を倒してしまい自転車ドミノ。
あちゃーと思いつつも起こそうとするとかえって倒れる自転車が増える始末。
朝から何やってるんだか……。頭が痛い。


一時間目は物理の授業。
ノートを取る上でどの記号がどれを表しているのか覚えてないとか論外じゃないの自分。
今これを綴るため振り返って気づく己の愚かさ。
とりあえずどの記号がなんなのか授業中に調べてそれも書き添えつつ
先生が書き並べる数式を写していく。

途中で写す速さが間に合いませんでした。落胆。
家でちゃんと復習しないといけないわけですね、わかります(気落ちしつつ


二時間目は化学。
これはちゃんと予習してきたぞ、と意気込んでいたものの
実際には全然足りずにあえなく撃沈。
予習の前に復習が足りてません本当にありがとうございましt


三時間目は数III。
関数の極値を求める問題をやっているのだが
それの前段階である微分をチマチマ間違える。
復習の対象にしておかないと。

四時間目は古典。
教科書が行方不明になって久しい。
つーか購買部いったら注文できるんじゃないの。ねぇ。
予習も何もあったもんじゃない。

昼休みは英W(Writing)の予習か何かしてたような。

幾らかの休憩の後に五時間目、英III(Reading)
途中で意識が無かったような気もすれど
当てられた箇所は無事答えられたので問題なしとする。

最後の授業は英W。
リスニングの問題を気合で解答。


その後は合唱の練習。
自分ではこの音程だろうというものがあって
どうもその音程が全体的に低いらしい。

ピアノの単音と同じ音を出す練習の時でさえズレているらしい重症具合。
完全に音痴です本当に。

ところで委員の仕事があったような気がするんだけれども
何もせず帰宅せずしている自分。
明日すごい怒られるんじゃなかろうか。


このところ夕方になると目こそ冴えれど気が滅入り、
朝方は眠いか頭痛がする気がする。

どうにもならないほど酷くはないのだからきっと大丈夫なのだろうけど。

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
電気抵抗とか電圧とか聞いたらなんかこうほら!
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
休みなしで来週も通常運行とか無理ゲー

月火水木木金金(笑)
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
より新しいバージョンをリリースしたのでカテゴリ:ニコニコから最新のものをダウンロードしてください。

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
・サマーデイズスクール+ニーソ
どこかでニーソ穿いてるのは伊織だけとか見たので
白ニーソ+サマーデイズスクールな千早さんとかちょっと見てみたい。

・紺のメイド服+黄色いリボン
メイド服っつったらロングスカートでしょう常考。
どう考えてもまほろさんのそれです本当に。

・羽とか翼とか
「空、目指してみませんか?」
前々から描きたいって言い続けてる割に描いてない件。

どう考えてもあのPの動画の影響受けすぎです本当に。

・スクールウェア+自転車
My Best Friendの歌詞のあれ。


描きたいなぁ。描けるかなぁ。描けたらいいなぁ。
今週末模試だってよー
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
『忘却心中』7.2K Hit目踏んだ模様。


クリックで原寸

トラックバック:0 | Page Top↑
あらほんとwおめww 
by時雨

どもどもw
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
しょうがないしなぁ。


それよりも何の変哲も無い日常に
ささやかな笑みとそれを記憶に止める心の余裕と
誰かに伝え微笑みを作るユーモアが
明日の私に備わっているよう願って。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
