
というわけで私は今、東京にいます

滑り止めを目的とした私学試験をうけるため
七日間のうちに五つの試験を受けてくる予定ですかなりの強硬スケジュールですが

これでうち一個でも受かればとりあえず安泰です
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
二週間ぶりのご無沙汰です人出梨です

センターで大コケかまして超ヘコんだり、私大の願書書くの超緊張したり
緊張しすぎて一個期限切れてたり、面談で志望校いけんじゃね?と言われて復活したり
いろいろありましたが今日も元気です

東京行きの電車の中からお送りしました
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
解く問題を間違えて数学が二科目合計半分すらない件について
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
センター試験一日目終了です

友人たちと一緒に行ったので遅刻するとか迷子になるということもなく
テストが始まる直前こそ緊張したものの、いざ始まると十分集中できたので
今の自分に出せる実力は発揮できたかなと思います

明日は理系科目、正念場です
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ついにセンター試験も明日に迫ってまいりました
ここまできたら開き直りの精神でなんとかなれと願うばかりです

一番怖いのがこの土壇場で体調を崩すこと、次いで夜眠れないことです
今割と眠いのでこのまま寝てしまうことにしましょう

頑張ります
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
眠いなーと思いながら試験の予想問題を解いていたら案外熱中してしまい
気付いたら日付がかわっている、というか1時を過ぎているという情況です

最近アラームを6時にセットしているので
2時半を過ぎて未だに眠れないというのはかなり致命的です

いっそのこと起きているべきでしょうか
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日は食器を洗うだけに留まらず夕食も作ってみました

といってもスパゲティーを茹でてインスタントなソースと混ぜ合わせるだけ
加えてこれまたインスタントなコーンポタージュも作ってなんちゃってイタリアンです
とっても簡単なわりになかなか美味しくできました

静かに食べるの結構難しいですけどね
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
夢を…、夢を、見ました

内容はちょっと言えませんがとてもとても素敵なものです
これを励みにあと一週間、さらに気を引き締めて頑張りたいです

ちなみに
続きが見れないかと二度寝したら先生に怒られる夢を見ました
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
冬休みもついにおわってしまいました
特別時間割りとやらで以後午前中のみの授業ですが
その分一つ一つの授業をしっかり生かしていきたいところです

朝ちゃんと起きて昼寝をしていないので大丈夫かとは思いますが
今晩は良く眠れるといいなと思います
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日はきちんと起きることができました
朝食らしい時間に食べたのは何日ぶりでしょう?

最近新聞を読むのが趣味になりつつあります
世界的にごちゃごちゃ起きてることの一端を知れるのは面白いです

頑張ってる人とかの話をみるとワクワクするのは自分だけ?
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
さてさて明日で冬休みが終わり、明後日からはいよいよ学校です
そして一週間ぐらいでセンター試験

そのための勉強は満足ではないかもしれませんが
当日まで効率よく勉強して点数を稼ぎたいところですね

明後日の時間割がわからなかったりもしますが
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
20090106022041
開けましたおめでとう(遅
またも眠れないです
濃さ二倍のインスタントコーヒーは流石でした
それとも午前中ずっと寝てたからでしょうか
早起きしようと思ってるのになぁ
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
