
大学の入学式にはスーツを着るのが定番らしいというので買ってきました


厳密には買ってきたと言うより
事前に買って丈などを加工してもらったものを受け取りに行ったという方が正しいのですが。
それでは念のため試着してみましょう




完全にホストだこれ
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ということで東京へ到着、一路八王子へ

部屋の方は結局ワンルームですが無事決まりました
毎月4万7000円だそうです
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
最大の懸案事項について、一応の解決をみたので
サクっと東京へ行ってきたいと思います


部屋決まったら一度戻ってくることになりましたが
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
いざ寝ようと居間を真っ暗にして部屋をでるときのことです

和室なので出入口が引き戸なのですが
その戸を開けようと左手を延ばしたところ、そこに戸がなかったので
そのまま出ようとしたら、微妙にしか開いてなかった戸に顔面を強打してしました


おかげで眠気飛んじゃったよどうしよう
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
「ありがとう」、かな?

さーて準備準備
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
希望条件をまとめてみる

○築年数
・新築は回避
・バブルの頃のもの回避したほうがいいらしい(手抜き多し
・95年以降のものなら地震もだいたい大丈夫らしい。
 まぁこれは余り気にしない
・木造は冬寒くて夏暑いのはこの18年でよく知ってます^^;;;冷暖房費と家賃のどっちをとるか?

○部屋の様子
・できれば2K。自重するならワンルーム
・ポート開放できる光回線が引いてある/引ける部屋必須。できれば帯域共有は回避(できるのか?)
・和室でも洋室でも。どっちかというと洋室希望
・ロフト付きは回避。夏暑く天井が高くて冷房とか困る
・電気コンロはNG(最近は少ないか?)IHかガスなら無問題。ただしプロパンは回避(高い)
・洗濯機をおくスペースがないと不便らしい
・部屋が広いと暖房がしんどいらしい
・備え付け冷蔵庫は最初便利でも後々邪魔らしい?
・フロトイレはうーん、どっちでもいい?ユニットバスでもシャワー使うし

○位置
・最上階や角部屋は夏は灼熱だそうな。その分音とかの心配は減るけども。
・日当たりは悪くてもかまわないが風通しは重要。
・となると窓2個以上ないと換気が辛い

・繁華街近くは意外と安くて安全、山手線沿線は結構穴場だとか?駅からも割りと近いとこ多し
・駅から遠くて徒歩10分ぐらいまでがいいなぁ
・八王子付近かそこへいける沿線付近

備考:「ここ(実家)の家賃が5万なのでそれは意識してね」


無理くね?

閉じる↑

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
私学行ってきますね^^;;;;

東京行き:23日(月)
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ヒトリでカラオケ行ってきました


というのも明日カラオケに行こうと誘われたので
今日はその練習兼ねてキー合わせです
今まで一度はやってみたいと思っていたんですよねー



ほとんど休みなくアイマス曲を30弱歌っていたら3時間使い切ったとはどういうことでしょう
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
試験終わってすっかり外出しない&リズム狂ったり戻したりな生活してます人出梨です

カルボナーラ食べようかと思って普段のノリで厚着してソースを買いに行ったところ
日差しも暖かくてここまで厚着しなくてもよかったなー、
そういえばもうそろそろ3月下旬かー、と思った次第であります。


帰宅してカルボナーラをいざ作ろうとしたらスパゲティーが家にありませんでした
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今年の初めあたりから湿疹がではじめて
冬だから乾燥してるのかと放置したまま三ヶ月
いつまでたっても治らないので皮膚科行ってきました

どうもアトピー性皮膚炎だそうで処方箋貰ってきました


危うく肝心の薬貰い忘れるところでしたが
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
普通に駅構内をあるいていたら突然呼び止められました
しかも警察手帖を開いて「鉄道警察ですが」とか言うじゃありませんか


何事かと思ったらダッフルコートのポケット(財布と携帯とiPod)と
カバン(店で買った紙袋そのまま突っ込んだ)がパンパンだったものですから
凶器になり得るものがないかどうか確認だそうで
カバンの中身からコートのポケットまでチェックされてしまいました


もちろん怪しいものなど何一つ持っていないので
さっさとチェックうけて解放されましたけど。



もっとも職務質問された一番の理由は人相の悪さだと思いますがー。髪ながいし。
「職務質問された経験ありますか?」ですって。勝手に常習犯扱いのようです
トラックバック:0 | Page Top↑
梨さんは髪の毛長いからなぁwwしかし、不審者扱いテラカワイソスw
byすぎ

現在進行形で伸ばしてますしねw 笑うしかないです本当
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
志望校の後期試験が終わりました
今日の私に出せる全力はだしてきました

一題まるごと空白という暴挙ですが
他は完答の勢いなのでいい勝負ではないかと思います
これで受からなければ私には手の届かない大学だったということでしょう

あとはただ結果を待つのみです
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
いよいよ明日が決戦の日です志望校の後期受験です


明日は物理が主となる総合問題が一時間あるのみ
今はそれに備えて勉強中です
物理嫌いすぎて頭おかしくなりそうですがー
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
現在東京行きの新幹線の中にいます

今年に入ってもう三度目となり、東京へ行くのはもう余裕です
しかしながらここに来てちょっとした誤差が



朝寝過ぎて新幹線で眠れない
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
忙しいので今何も用意できませんが…
先代のHTMLでちまちま手打ちしてたころの「混沌とした日常」から通算で3万Hitsになります。

今までに来てくださったすべての方に感謝を。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
志望大学落ちました

ちょっと気合いれて後期に備えます

メモ:
後期試験12日
後期発表21日
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
