
結構前に開封した豆乳を飲もうとしたんです

口に入れた瞬間、舌が痺れたので即吐き出して捨てました
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
やっぱりあまりにも髪型が不自然すぎるということで
どうにかならないかとフレと協議したところ
「やっぱ帽子じゃね?」ということに。

そのままうにくろにのりこめー^^してチョイスされたのはテンガロンハットでした。
何故か「案外普通」らしく、他のかぶせても結局「やっぱこれかな」というぐらいには似合ってるらしいです。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
自宅で建ててるサーバーをクソスペックなノートから新しいのに変えました。

届いたのは金曜日の夜だったのですが、
せっかくだからUbuntu+Apacheにしよーぜなんてしたものですから
なっかなか設定がうまくいかなくててこずったものです。


結局設定ファイルを一つ読み込めてなかったからなんですけども。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
縮毛矯正あててきました

縮毛ストレート専門店を謳っているだけあって
今まで7時間かかっていた行程がわずか4時間で済んだというのは驚きです。
それでいて仕上がりもバッチリストレート。


バッチリすぎて根元からペタンコですけど。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
どうも近くにドンキホーテがあるらしいということでフレと盛り上がったので
授業の終わりにそのまま行くということになりました。

近くに、といっても自転車で30分とかかな、という距離だったところを
何を血迷ったのか歩いて行ったことに加え、さらに迷子という条件が加わり
明らかに東京都らしからぬ風景を二人して歩いていく様子はさながら大冒険でした。


見知った土地に出た時の感動ときたらもう。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
講義の途中で教室を間違えていることに気づいて
退出しようとしたら先生に呼び止められてしまいました

マイクで
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
このところずーっとスランプで困りました

人が描いてるところをみると
自分も描きたいなって思うんですけど
これがなかなか上手くいきません

あんまり思いどおりにいかなくて描いてて嫌になっちゃうぐらい……
それとも?うーん



んー、どうしようかなぁ
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
おとといは肉じゃがつくってみました。
初めて作ったのと、レシピどおりと油断して味見がいい加減だったので
ちょっと甘すぎる感もありましたが案外普通に作れましたね。


そして今日の晩御飯は鳥照りです。
野菜もなにもありませんが。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
朝の散歩から帰宅し一息つくと、壁を黒い陰が這っていたようないなかったような


明日にはバルサンでも焚こうかと思います
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
このところちょっと生活リズムがおかしいです
つい晩御飯を食べた後ぐらいに寝てしまい、
9時10時ぐらいに目が覚めてそのまま眠れない、みたいな。


おかげで現在朝の四時半ですがちょっと散歩に出かける、
なんて不思議なこともできるんですけどね



朝方の街は普段の喧騒が嘘のように静かで、ひんやりした空気が気持ちいいですね
たまにはこういうのも いいものです



さーてこのまま夜まで起きていられるかしら
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日の晩御飯はオムライスです。

タマネギとにんじんは大体スライスした状態で冷凍して常備してあるので
水かけて半解凍してみじん切りにすれば準備もラクチン。
その割にはとってもおいしくできたのでした。


今日はガス代(期限は明後日)の奴払ってきて、水道代のクレカ払いの申込書出してきて
それから後は業務スーパーでいろいろ買い込んできました。

鳥モモ2kg695円はべらぼうに安いです。期間限定らしいのが残念ですけども。
他にもいろいろ買ったらかばんのなかに入りきらなくなって大変でした。
レジ袋のほうにいくつか移して事なきを得ましたけど。


それより何より、一番の問題は冷凍庫に入りきらない
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
玄関がキッチリ閉まらないことがあって、なんだろうと思ったらちょっと錆びてました
自転車の錆とりスプレー吹き掛けたらあっさり復活。



昨日は父親が東京で同窓会とかでついでだから見にくるとかなんとか
おかげでお腹いっぱいお寿司食べれて幸せです
普段なら昼食1000円オーバーなんて考えられませんよ本当
なまざかなー♪



そのあと私の部屋に案内すると何枚か写真を撮ってちょっと話した
らそそくさと同窓会の会場へいくそうで

何しにきたのって気もしますが写真撮りにきたんでしょうね
あと様子の確認と


ともかく私はおいしいもの食べれてホクホクです
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
このところのレポート地獄からようやく解放されました

厳密にはもう一個あるのですが休みを挟めるので大分余裕があります


レポートに追われ寝坊した授業が何個かありますが今日はバッチリ
この調子でいきましょう


バドミントンはからっきしでしたが
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
