
学校帰りにホームセンターでバイトをしているフレの案内で電動自転車買ってきました!

実際乗ってみるとこれはwwwwwwなんかwよくわからないけどw笑えるwww
失礼。

ほぼ平坦な道でもアシストをONにしていると
たとえわずかな坂でも負担がかかったときにグググっとアシストしてくれたり
あるいは立ちこぎを始めた瞬間や信号待ちから動き出した瞬間の加速力が爆発的です。

とにかく踏んだ瞬間に前に押し出される感じで慣れない感触にすごく笑えてしまう。
実際坂道に入ったらぐいぐいと坂を上っていく自転車に感動(´;ω;`)ブワッ
これで通学や買い物が楽になるぞぉぉぉ!


携帯はしばらく保留になりそうですが。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
電動アシスト付き自転車と新しい携帯電話の購入をかなりマジメに検討中です。
電車だと4年分の定期代とか取られるしスクールバスは本数が少ないのでパス。
結果自転車が最良と判断しました。

関東平野とはいったいなんだったのか。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日から大学の後期が始まります

気付いたらかなり更新に間があきましたが
充実したヴァナ生活(累計21日=500…時間……以上?;)を送ってましたよ、はい
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
なんかFFXIやってたらエジプト人の友達ができました。まる。
その中の会話の一こま

私「Can you see looks like this word human face?(これが人の顔に見えますか?) でつ 」
エ「【むむむ。】 no 」
「で ← "is eyes つ is big big nose 」
「ohhhh yes yes w」
「oh, sry, looks like snoopy? w 」
「yes^^」

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
暑いしお腹すいたし甘いもの食べたいということで
パフェなんぞ食べに珍しく出かけたら
道中にあったか民家から「ゴー、シュー!」 なるガキんちょの声とカチカチという接触音

ベイブレードかーとちょっとなごんだある昼下がり
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
