
20091025224943

トラックバック:0 | Page Top↑
んまそうだ。
byあす太郎



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
20091022193521
できたよ!
トラックバック:0 | Page Top↑
秋ですねえ^^
byあす太郎

ですねー 秋刀魚おいしいですー
by名も無き放浪者



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
20091022082228
こんなもんですよね
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
変な時間に目が覚めた揚句なんかまた風邪っぽいとかちょっと許してくださいよー
ということでもう少しおやすむ
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
20091021191213
ではなくて手抜きです
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
20091020130642
パスタにいつもの野菜炒め混ぜただけです はい
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
家に体温計などないので病院で直接体温チェック!

『36.1度』


( ゚д゚)

トラックバック:0 | Page Top↑
気まずいwww
byあす太郎

おかげで『流石に診断書かけないですねー』「ですよねーw」→サボり魔爆誕でした^q^
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
熱が下がらないっていうかむしろ上がってる 流石に今日は学校休んで病院行こうか
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
微妙な吐き気とか微妙な熱とか。
微妙すぎて病院いくほどではないんだけども。
トラックバック:0 | Page Top↑
病院行った方がいいよ;;お大事に;;
byあす太郎

ありがとうございます。実際病院いってみたら36.1度しかなくてすごい気まずかったですけどw
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
マクロブック1(58のメイン白用)
セット1
Ctrl メイン装備一式着替え、お洒落着用着替え、ヒーリング用スタッフ持ち替え、釣り装備一式
Alt テレポ魔法5つ、プロシェルサービス、デジョン
セット2(メイン戦闘用)
Ctrl 着替えスロウパラディア、着替サイレス、フラッシュ、侠者の薬、女神と精霊の印   
   詠唱半減、MP半減二種、黒グリ、ソラスと白グリのセット
Alt ケアル2、3、精霊の印スリプル、パラナ、イレース、プロシェル(範囲)
   リジェネII、ブリンクストスキ、ヘイスト、プロシェル(単体)
セット3
Ctrl 別マクロブックへ、トレード
Alt ネタケアル、ネタレイズ、30秒報告、スニーク、インビジ

マクロブック2(まだ14のリューサン用)
セット1
Ctrl WS、ジャンプ、コールワイバーン、送還、リューサン装備一式
Alt 竜剣 別マクロブックへのマクロ

マクロブック3(まだ28の墨用)
セット1
Ctrl サンダー ファイア ブリザド 黒魔道士用装備一式 黒グリ 補遺→白グリ
Alt ケアル 印スリプル ネタケアル 別マクロブックに切り替え


まぁケアルするときは大抵マクロから選ばないんですけど。
トラックバック:0 | Page Top↑
今日、よっぱなのにマクロいじってみた。

参考にさせていただきまひた^^
byあす太郎

こんなので参考になるなら幸いですー がんばってくだしあ
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
昨日はせっかく作ったお弁当を家に置いてきてしまい
結局家で食べることになってしまいました


そして今日は一限目から授業が入っているので作る時間なかったです
ぉーん
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
昨日は帰ってすぐに寝てしまいました。
起きたら深夜だったので二度寝しました。
朝の4時半だったので適当にネットしたりしたあと学校いってきました。

今日は夜9時まで頑張ったもののもう無理。寝ゆ。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
20091002090802
わりとちゃんとした朝ごはんだよ!
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
天気予報を見たら曇り時々晴れだったので
今日こそは!と思って自転車通学してみました

するとどうでしょう、今までへとへとになるかずっと押してた坂道を
モーターのパワーでぐんぐんと上っていって所要時間を大幅に更新です



それにしても15分か…
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
電動自転車買ったら翌日は雨でした

予報みてたから知ってたけど。やるせないっていうかなんていうか。ねぇ。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
