
久しぶりに私のドジっ子属性?が全力全開だったみたいです


まず家をでてすぐに、腕時計を忘れたことに気づきました。
まあなんとかなるでしょう。

結構な坂を下り切って、眼鏡を忘れたのとに気づきました。
うぐぐ、教室の前の方にすわりましょう。

四時間目が始まって、前の教室にマウスを忘れてきたことに気づきました。
タッチパッドと気合いでカバーするほかないです。

四時間目がおわって、さあ帰ろうとしている途中で、いくつかだしておきたい申請を忘れていました。
まあこれは後日でも問題ないです。

あとマウスを回収するのを忘れてました。
明日回収できるといいのですが…

自転車がパンクしているので最寄りのホームセンター的なところに向かった際、
店員がでてこないのを待っている間と床においた鞄を放置して少し歩いてしまいました。
ノートパソコンとか入ってるので流石に回収しました。

ちなみに結局店員は出てこなかったので耐えかねで別の店へいこうとしました。
○○オートという名前なのでバイク屋だろう、でもパンク修理ぐらいしてくれるだろうと思っていったらすごい小さくて人のいる気配がしなかったのでさっさと後にしました。

途中でラーメンを食べて今度はちゃんとした自転車屋へ。
大学から家までの道のりを各店舗経由のため大きくジグザグと遠回りした挙句の家を通り過ぎた先ですが仕方ありません。




定休日でした。
トラックバック:0 | Page Top↑
それは気の毒に・・・いやいい意味でですよw
byソーナンス

ほんとねー、大変でしたよー・・・w
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
パンクしちゃいました…
間に合うかどうか微妙だったので自転車に悪いことを知りつつ乗って学校へ行く私も私なんですが。

近くに修理してくれるところあるかなぁ。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日はお弁当を前の日におよそ作っておいて、朝の調理を卵焼きとかぐらいにしてみる、
ということに挑戦してみました。

これなら前の日の晩御飯を始めから二人前作ってしまえばいいので、
一人では作りにくい料理もつくれて一石二鳥?


朝ご飯たべ忘れたけど。
トラックバック:0 | Page Top↑
独り身の弁当は基本的に昨日の晩ご飯の残りor冷凍食品+卵焼きだと思う
byみこと

今までずっと朝作ってた私って一体!
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
遅刻余裕でした。


これでも早歩きしたんですよ?



そしたら一日中筋肉痛です。
どんだけ運動不足なんですか私。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日から授業開始です。
1時間目から5時間目まで、朝9時から夕方6時半までと初日にしてはかなりハードな感じ。

それよりなにより自転車から降りたあとのフトモモの重さはなんでしょう。

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
なにか良いアプリがないかなーと思って探したらありました。
使ってみたのはBlog writer liteです。

とりあえずこれが投稿できるならかなりお手軽に更新できるようになるはず!
これでブログの放置っぷりも改善…されるかなぁ
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
何ヶ月かぶりに学校いってきました。いやー春休み長かった。
とりあえず今日はガイダンスを聞いて身体測定をやったら終わりです。

身長は173.2だそうで。


次の授業はーっと…
あれ、14(水)から・・・?
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
