
ゴールデンウィークが終わってしまいました。
昨日の祝日が終了した時点で、7月19日まで祝日はないそうです。
そんな現実知りたくなかった…



今日も電動自転車に乗って学校へ行こうとしたのですが
途中であいぽんは忘れてないよなー、と確認していたら
うっかり財布を忘れていたことに気づいたのであわてて引き返したんですよ。

ちなみに大学の手前もそうなんですが家を出てすぐもかなり急な坂なんですね。


大学から家に帰るだけのバッテリー残量を使ってしまったらしい。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
どうもお久しぶりです。気づいたら5月ですね。
というかもうゴールデンウィーク終わりそうです。

無駄毛がウザいのでトリアをついにポチってみるなど。
それか衣装ケースがちょっと増えたりなんだりした以外は基本的にぐーたら。


長期休暇なのに普段とあんまり変わらないというか。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
