
いつのまにか実家に帰省していたり、いろいろあったりなかったりしますが、
とりあえず私は今、三島まで車の免許取得合宿に来ています。


というのも、免許は前々から取ろうと思っていた矢先、
大学の友人が合宿で免許とろうぜ、と持ちかけたので
これに乗っかった形となります。



ところがその当人が、当日住民票、印鑑はおろか、眼鏡まで忘れたそうで
早くも帰りたいだとか根を上げておりました。
一方の私はこの手の話にしては忘れ物無し!


と思っていたのに何故か学生証が行方不明になっていました。どこ。



■がこんがこん
今回はその友人の誘いに乗った形なので
MTの免許獲得を目指した16泊17日のコースとなっています。

初日のシミュレータですでにクラッチ強いです



■由緒と値段にそう王の
最初、駅から教習所までのバスに乗ったときからそうでしたが、
なんのかんのと合宿の泊まるとこがボロくて幸先が不安です。

バスがボロくてギコギコ言うわ、部屋のエアコンが効かないわなんか臭うわ、etcetc


■濡れ衣
大浴場を利用したときの事です。
ドライヤーがみつかりません。

髪の長い男性のことは考慮されていないのかと世知辛さを感じて今回一番の壁にぶち当たった気分です


後日、何故か2階のて洗い場にドライヤーがあることが発見されて事なきを得ましたが
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
