
ゴルフのせいか、右足のふとももがやけに筋肉痛です。
あんまり痛いので、自転車乗って坂を登りたくないなぁと思い、スクールバスを活用することにしました。


遅刻しました。(↑3列に並んでてこの長さ)




TwitListReg - リスト一括登録Webサービス
http://twitlistreg.jpn.ph/

ステータスコードを取得する方法がわかったので、
登録しようとしたときに一件一件成功したかどうかわかるようになりました
ので、バージョンをα版からβ版にアップさせたりとか色々。
あとはPost規制チェッカとか作ったり。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今期はスポーツ実技でゴルフをやります。
グローブと動きやすい格好で来いとのこと。

私ズボンは2本しか持ってないんですけど?


■持って帰るのもわすれてたし
いずれもカーゴパンツとジーパンしかないので、ガチ運動にはちょっと不向きそうな感じです。
もう一個あるものの学校のロッカーにぶちこんだままです。

開けるのこわい。


■やっぱりあんまりうごかないよね
というようなことがあって、新しいのを買わなきゃと思っていてたんです。
けれども途中からすっぱり忘れていて、10時過ぎてから買いに走ったものの当然しまってると。
しかたないのでいつものカーゴパンツでゴルフっす

別にこのまま大丈夫じゃねー?
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
先週末ぐらいに尼ポチした本が届かないんでなんでだー?と思ったら4/30-5/2発送予定になっていました
なんでだろうとポチった物品をチェック。

1冊発売日がまだの本が混ざってたのね。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ネ実Diablo2スレでハードコア(死んだら一切復活できないモード)が話題になってるようだったので
私ものりこめー^^とばかりに始めました。

(…1時間半後)

汝は死せり ESCキーを押せ 汝の勇気は忘れぬ



■結局5回は書き損じた
エントリーシートを書く練習ということで、
実際に書いて添削会社に一括で提出しなければいけないようです。
アナログで字を書くなんて(それもボールペンなんて)久しぶりだわー

1行目で書き損じること2回。


■経験と勘は大事です
金曜日は午後から実験の週です。グループでWebアプリケーションをつくるんだとか。
メンバーは問題を見てしばらくフリーズ中

今のところ私には簡単すぎるんですけどねぇ…

トラックバック:0 | Page Top↑
エントリーシートはある意味ハードコアですよね 履歴書もしかり
byかれーこ

だれがうまいこと(ry
それをネタにエントリーシートのとこのタイトルつければよかったw
by人出梨



パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
木曜日は午前中しか授業がないんです。
なんか雨っぽいし寒いしなので、午後はお昼寝でもしてますか

起きたら案の定夜でした。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
お弁当は夜のあいだにつくると朝が楽でいいよ!と聞いて、
なるほど!と勢い良くつくってきたんです。

明日の授業は午前で終わるんですけどね。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
■別の授業で去年も使った
そろそろ教科書買うかーってことで買ったんすよ。

そのうち1冊はもう持ってました


■内側で3つのクラスに分かれてました
ガイダンスの授業がまだ残ってまして、説明聞いてたんです。

どうやら一番高かった教科書が不要だったらしい
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今週の木曜日が履修登録日です。

最初の一周目はガイダンスがメイン。
取るか取らないかを決めるべく授業を受けながら今期の時間割を決めていたところ
途中でなにやら不穏な気配を感じました。若干慌てつつ自分の選択していたコースをチェック


思ってたコースと違うじゃない。



■いままでキッチリやってる人は後期は3年後期で羽根を伸ばせるらしい
毎度毎度履修登録の時にはできるだけいっぱい単位を入れるようにしてるんですが
不注意やなんやでいつも何かしら落としてしまっていてそれが今年に響いています。
それを踏まえて必要な単位を計算、今年は後期の時間割もある程度決めてしまうことにしました。

4年で楽するには3年生の間フル単入れても1個しか落とせねぇ
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
なんでも計画停電を見越して夏の暑さが本格化するまえに少しでも授業を進めようということで
今学期は土曜日も授業があるようです。

始まったところなのに疲れがー


■性別不詳
「梨くん(名簿を見て)」「は「あ、梨さん?(髪を見て)」「あn「ごめん、梨くん」「はい」
そんな出席確認@金曜

中の人は残念な男


■食材の偏り&たまの欠食
最近割と頑張ってご飯作ってる日が多いんですよ。
朝御飯だってちゃんと作ってるんですよ。

なのに爪の血色が悪いんです。




TwitListReg - リスト一括登録Webサービス
↑に機能を追加してみたり。
α1.4 - 2011/04/16
・登録の補助用にサブページを追加。
 リストに登録されている人のIDを一括で出力するページ

α1.5 - 2011/04/17
・フォロー・フォロワーのIDを一括で出力するページを追加
・各サブページでIDの前に@を付けられるように
・@無しでも登録できるように


トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
そういえば少し前の話なんですが、
メインPCのOSをいれていたSSDが死んだっぽかったです。
というのも、ある日突然特定のソフトが起動しなくなり、
あれ?と思っていたらOSが立ち上がらなくなるという状況でした。

とりあえずOSを入れなおして様子を見たものの、
すぐにアクセスできないファイルがでてきて、
あぁ、これがSSDの寿命なんだなということに。

XPで使ってた時期も長いので、
ファイルの書き込みが偏ってたのかもしれません。



これはいかんということで、そそくさと新しいSSDに買い換えました。
するとですね、驚くほど起動が早くなったんです。
それこそ今までのはなんだったんだろう?ってぐらい。
結果オーライかなぁ。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
久しぶりの登校日でした。
といっても、本格的な開始は明日からで、今日は授業1つだけだったんですけれども。

そろそろ正午だし学校に行く準備をしようかなと思い、開始時間を確認したら3時からとのことです。
てっきり午後1時からだと思っていたので思ったより時間があることに。そして迫り来る眠気。
迷った挙句、アラームを2時にセットしてお昼寝タイム!


起きたら2時42分でした
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
になりつつありますが。

World of Warcraftはこれでもかってぐらい3ヶ月がーっとやって、やりすぎてちょっと放置してあります。
レベル84、70、67、56の4キャラ・・・

ええ、その3ヶ月間の私はいわゆる廃人と言われても否定できないかも。


先月末の飽きてきた頃で課金が切れて、それっきりにしてあるのですが、
春休みが実質今日まであったので、ブックオフ行ったりなんだり。
そしてAce Combat6を発見、今度はこれにはまっております。

地震のほうはたまに地震酔いするぐらいでそれ以外は特に変わったこともなく。

明日は学校ですよー


■しめて9kgになります。
だんだん暖かくなってきたので、最近行ってなかった業務スーパーに行ってきたんです。
何かと安いし温めるだけで使える野菜なんかもあって便利なので、微妙なところにある以外は便利なんですよね。

だからって買いすぎた気はしますが。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
