
朝起きて喉いたいなー、
いつもだけどそれにもましていたいなーと思って熱測ったんです。

36.4(平熱+0.8)度でした。



■よりによってエアコンの真下
一体風邪を引くような要因なんてあったかしら、と思い返してみたんです。

そういや昨日の教室エアコン効きすぎで寒かった


■熱で普段にもましてる
こういう日に限ってその日のうちにやっておかないといけないことがあったりなかったり。
明日のシステム系実験(Webアプリケーション作成)の自由実験のためのJavaによるXML解析です。


なるほどまったくわからん
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
先週は色々あって忙しかったです。
今週も忙しい予感です。

中の人はぐったりです


■単位でればいいや→おや…?
金曜締切りの課題が2個あったんですよ

1個間に合わなかったんですが。


■Scan Snap IYH! だが600ページは待ってほしい
スキャンスナップすごいですねー。
裁断機で背表紙を落とした本を毎分20枚を両面スキャンするそうなので、
200ページの本を5分ぐらいでスキャンし終わることになります。

ガンガンジョーカーの裁断スキャン加工は1冊1時間以上とかかかりますけど。

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
