
大学生になってからずーっとずーっとバイトしなきゃなーって思ってたんですが
3年生の今頃になってようやくバイト始めました。これから行ってきます

というか、夏休みを利用するつもりだったのが先方の都合でびろびろんと伸びたんですけど。
カフェ&バーなお店のオープン前準備から昨日オープンしてスタッフとしてまで、みたいな感じで
お店がオープンしてから私が働くのは初めてということになりますね。

何か大トチリをしなければいいですけれど。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ノートパソコン壊れました!またですか!今年は私何も悪いことしてませんよ!
去年は自分で壊したんですけども。

幸いにもギリギリ保証期間内だったのでおそらく無償修理になる予感です。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
広告表示されるとかちょっとまって。
なお、明日から大学です。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
