
来月のバイトのシフト表がでました!

シフト一個もはいってなかったです!
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
心療内科で睡眠薬と胃薬もらってきました。
睡眠薬は、どちらかというと睡眠導入剤というんでしょうか
飲んですぐ効いて3時間ぐらいで切れるそうです。


結果は、1時間半で目が覚める代わりにに3時間で目が覚める。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
冬休みに入る前にやった実験のレポートを書かなければなりません。

この実験はライントレースロボットを作ろうというもので
最終的にセンサを2個ほど積んだ車モドキが黒い線で書かれたコースを一周できたらOKてな代物。


が、この実験のログが残ってない。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
わかるだろって言われてもわからなかったんだもん!

ナビゲーションビューで消したいプロジェクトを選ぶ
メニューのProject -> Close Project でプロジェクトを閉じる
Edit -> Delete でプロジェクトを消せる。

展開中のプロジェクトの削除はできない模様。


この時チェックボックスにチェックをつけると、中のファイルも抹殺できる。
(チェックを外したままならファイルの削除は行わない)
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
AndroidSDKをMac上で動くTitaniumStudioで認識させようとしたのですが
どうもこうもうまく行かなかったんですよ。

つい先日、TitaniumStudioが1.08にバージョンアップしたとかで、
改めて試してみたところ、単に「AndroidSDKが認識できない」から
「Android 2.1用が認識できない」的なメッセージに変わっていました。


ということで、改めてAndroid SDK Managerから
Android2.1用SDK Platform他一式インストールしたらあっさり認識してくれましああた。

adbのシンボリックリンク作っても認識してくれNEEEEとかかったらこのへんかもしれませんねぇ


トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
