
5月15日に発売したDiablo3なるゲームをこれでもかというほど遊んでおります。

Normal, Nightmare, Hell, Infernoと4つの難易度があり、
それぞれにAct1~4があるのですが、
私はその中でWizzardがNightmareのAct4まで、Demon HunterがNightmareのAct1まで到達しました。


Wizzardって、その名の通り魔法使いなんですけど、
私のプレイスタイルは敵に突っ込んでぶっ割いて倒せば回復できるみたいなプレイ。




フレにはWizじゃねぇとツッコミ。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
(Windows7, Titanium Studio, build: 2.0.1.201204132053)
Windows環境でTianium Studioをインストール、
適当にプロジェクトを作ってAndroid SDKのパスを通して実行しようとすると
なぜかSDKのエラーが表示されて再度設定を確認してみるとTitanium SDKに問題があるとかなんとか。

なんじゃらホイと思って詳細を確認してみると、
'win32' is not directory だそうで。



C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Roaming\Titanium
とディレクトリをたどると、sdkディレクトリなんてない。
当然その中にwin32ディレクトリなんてあるわけがない。

ということで空のディレクトリを作ってやるとなぜか問題なしとなりました。
なんじゃそりゃ。

トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
