
始めまして、人出 梨(ひとで なし)です。
なんかドジ成分多目の日記メインで構成されたグダグダな空間作らせてもらっています。


■このブログについて
約2年間にわたって運営を続けていた日記サイト
ChaoticAlways -混沌とした日常から移転してきました。
過去ログのところからその時代のログも読むことができます。

フリーダム万歳。まとまり?何それおいしいの?

このブログのテキストは大体以下のようにカテゴリで分類しています。(増えたり減ったりするカモ…)



  • 日記他

    • 日常のちょっとしたお話。
      基本的に気楽に読めるオチ付き日記が多い。
      稀によく鬱い文章も混ざる
      目標はクスっと笑ってもらうこと。

  • PC関連

    • すごく人種を選ぶ話題。
      かなりソフトの話に偏るはず。
      私がPCを扱う基本コンセプトは便利化・合理化・簡略化・自動化。

  • ニコニコ

    • 某ニコ動の見た目をカスタマイズするProxyオミトロンと
      NicoCache_nlをパックしたものを再配布していた(過去形)

      最近はあんまり見てないので停滞中

  • 絵的な

    • みずからをいましめる。
      晒し首。最近よく絵を描くってことで察してくらはい。
      絵の力量としてはおわっとる。よくUPなんてするなコイツ。

      ちなみに小島あきらさん(まほらば)の絵を
      きなぎ悠さん(Honya2)のお絵かき講座の描き方で描こうとして
      結果大幅に劣化するとああなるらしい

  • へぼ小説

    • 読むと残念な気持ちになると思われる

  • いただきもの

    • 恐れ多くも他人様に描いて貰ってしまって且つ掲載許可までもらってしまったもの
      感謝感激

 


■リンクとか
フリーです。
むしろこれを見たWebマスターは勝手に張らないと呪われる。
ごめんなさい嘘です。

http://blog-imgs-17.fc2.com/c/h/a/chaoticalways/banner.jpg
ちなみにこのバナーを描いたのは私ではない(マテ

■RSS配信とか
一応してるんだけど更新直後は細かく誤字修正したり
微妙に文章を修正してたり大きく追加してたりするので注意。すごく。
あんまり短期間でRSS更新すると駄目。多分。




(クリックで元サイズ、Thanks かるてん様 !!)

■中の人
人出 梨(ひとで なし)
1990年5月22日生まれ、18歳、血液型O。

Pixivでは人出梨/果物等絵を描いてる時は果物を名乗ってること多し

メールアドレス
nassii74@gmail.com


体重54グラム?
byゆぅ

グラムとかちょっとどころじゃなくヤバイ。キログラム。うん。
by人出梨

コメントを付ける
パスワード(空欄可) 管理人宛

コメント
この記事へのコメント
体重54グラム?
2007/10/10(水) 20:17 | ゆぅ #-[ 編集]
グラムとかちょっとどころじゃなくヤバイ。キログラム。うん。
2007/10/13(土) 03:34 | 人出梨 #3aXRcdxk[ 編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoticalways.blog85.fc2.com/tb.php/1-ffce248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理用:記事作成 xrea
