
久しぶりに私のドジっ子属性?が全力全開だったみたいです


まず家をでてすぐに、腕時計を忘れたことに気づきました。
まあなんとかなるでしょう。

結構な坂を下り切って、眼鏡を忘れたのとに気づきました。
うぐぐ、教室の前の方にすわりましょう。

四時間目が始まって、前の教室にマウスを忘れてきたことに気づきました。
タッチパッドと気合いでカバーするほかないです。

四時間目がおわって、さあ帰ろうとしている途中で、いくつかだしておきたい申請を忘れていました。
まあこれは後日でも問題ないです。

あとマウスを回収するのを忘れてました。
明日回収できるといいのですが…

自転車がパンクしているので最寄りのホームセンター的なところに向かった際、
店員がでてこないのを待っている間と床においた鞄を放置して少し歩いてしまいました。
ノートパソコンとか入ってるので流石に回収しました。

ちなみに結局店員は出てこなかったので耐えかねで別の店へいこうとしました。
○○オートという名前なのでバイク屋だろう、でもパンク修理ぐらいしてくれるだろうと思っていったらすごい小さくて人のいる気配がしなかったのでさっさと後にしました。

途中でラーメンを食べて今度はちゃんとした自転車屋へ。
大学から家までの道のりを各店舗経由のため大きくジグザグと遠回りした挙句の家を通り過ぎた先ですが仕方ありません。




定休日でした。
それは気の毒に・・・いやいい意味でですよw
byソーナンス

ほんとねー、大変でしたよー・・・w
by人出梨

コメントを付ける
パスワード(空欄可) 管理人宛

コメント
この記事へのコメント
それは気の毒に・・・いやいい意味でですよw
2010/04/23(金) 19:29 | ソーナンス #-[ 編集]
ほんとねー、大変でしたよー・・・w
2010/04/27(火) 09:44 | 人出梨 #-[ 編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoticalways.blog85.fc2.com/tb.php/843-16a542df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理用:記事作成 xrea
