
ネ実Diablo2スレでハードコア(死んだら一切復活できないモード)が話題になってるようだったので
私ものりこめー^^とばかりに始めました。

(…1時間半後)

汝は死せり ESCキーを押せ 汝の勇気は忘れぬ



■結局5回は書き損じた
エントリーシートを書く練習ということで、
実際に書いて添削会社に一括で提出しなければいけないようです。
アナログで字を書くなんて(それもボールペンなんて)久しぶりだわー

1行目で書き損じること2回。


■経験と勘は大事です
金曜日は午後から実験の週です。グループでWebアプリケーションをつくるんだとか。
メンバーは問題を見てしばらくフリーズ中

今のところ私には簡単すぎるんですけどねぇ…

エントリーシートはある意味ハードコアですよね 履歴書もしかり
byかれーこ

だれがうまいこと(ry
それをネタにエントリーシートのとこのタイトルつければよかったw
by人出梨

コメントを付ける
パスワード(空欄可) 管理人宛

コメント
この記事へのコメント
エントリーシートはある意味ハードコアですよね 履歴書もしかり
2011/04/25(月) 19:43 | かれーこ #-[ 編集]
だれがうまいこと(ry
それをネタにエントリーシートのとこのタイトルつければよかったw
2011/04/28(木) 02:14 | 人出梨 #o1Gtopx6[ 編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoticalways.blog85.fc2.com/tb.php/884-223abbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理用:記事作成 xrea
