
(Windows7, Titanium Studio, build: 2.0.1.201204132053)
Windows環境でTianium Studioをインストール、
適当にプロジェクトを作ってAndroid SDKのパスを通して実行しようとすると
なぜかSDKのエラーが表示されて再度設定を確認してみるとTitanium SDKに問題があるとかなんとか。

なんじゃらホイと思って詳細を確認してみると、
'win32' is not directory だそうで。



C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Roaming\Titanium
とディレクトリをたどると、sdkディレクトリなんてない。
当然その中にwin32ディレクトリなんてあるわけがない。

ということで空のディレクトリを作ってやるとなぜか問題なしとなりました。
なんじゃそりゃ。

コメントを付ける
パスワード(空欄可) 管理人宛

コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoticalways.blog85.fc2.com/tb.php/950-49d13f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理用:記事作成 xrea
