
研究室に新しくiMacが導入されました。
だもんでお昼からせっせと開発環境を構築。Android SDKのインスコがながいのなんの……

ようやく終わってTitanium Studioで新しいプロジェクト作ろうと思ったんですが
Malformed nameとか出て上手くプロジェクトがつくれない。
なんじゃこりゃーと思った動作対象にAndroidチェックがついてると駄目みたい。
原因がわからなくてイーってなりかけてようやく見つけたのが、


・app idは必ず. を含んでいなければいけない

これ。

あとね、app idと project nameを逆にいれてた…… orz
コメントを付ける
パスワード(空欄可) 管理人宛

コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoticalways.blog85.fc2.com/tb.php/952-4335d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理用:記事作成 xrea
