
シャワー浴びようと思ったんですよ。
またお湯でないんですよ。

この前来たガス屋さんの修復手順に沿ってブレーカー落としてみたんですよ。



お湯でないんですよ。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
学校行かないと集中できないということで
今日もスクールバスのバス停へ。

けれども待てども待てどもバスが来ない。
そういえば今日って日曜日だっけーと思って時刻表見たんですよ。

日曜祝日は休みですね。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
Tianium Mobileで開発するiPhone/Androidアプリの本に従ってアプリ作ってたんですけど
4章でtm_twitter.jsを利用する箇所で、認証したら何故かmobile webに飛ばされてあるぇーと思っていたんです。

その原因はなんとアプリ側の不具合ではなくて、自分がTwitter Developpers側での設定ミスでした。
Call back URLの箇所、Client アプリの場合は空欄にするんですね

何を血迷ったか自分のTwitterのURL書いてました。
そりゃiPhoneのWebView?で開いたらmobile webがひらくよネー
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
久しぶりの飲み会ですよー
大学でいつもつるんでる面子での飲みです。

私って他人の共通の話題少ないなぁと思いながら。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
ちょろちょろっと久々に学校の研究室に顔出してみました。
なんせ家だと作業に集中できませんからね!
家にいる間は休むべきです。休みすぎてしばしば寝てますけど。

ともかく、参考書に沿ってコードの打ち込みです。
さあコンパイルして実行…するもうまくいかない。

うまくいかない。(3時間経過
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
なんか、風邪っぽい。


あ、お湯はガス屋さんに来てもらって直してもらいました。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
今日は会社説明会に行く予定です。就活です。
起きてから浴びればいいや、と昨晩はシャワーを浴びなかったので
さっさと浴びることにしましょう。


……お湯が出ない。
トラックバック:0 | Page Top↑


パス(空欄可)
管理人宛
2行以上のコメントを付ける時はこっちから
管理用:記事作成 xrea
